022625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

片恋運命

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どぉもぉ。
さっきまで部屋に両親がいました。
私の部屋のプリンタを使ってました。
ぶっちゃけちょっとうっとーしかったですw爆
だってぉとんとろいんゃもーん。
何回も失敗するし↓
もう放置して雑誌読んでたし。笑

美術があったんですけどぉ…。
ぁれマジ面倒だぁ↓↓
油絵ゃってるんですが……
セーター汚れちゃったょ;;
てか汚れてもいいように元中のジャージを持って行ったんですょ。
……笑われた。爆
どーせださぃもんだ。泣
でもぅちらの中では別に普通だったょね!!
神楽に輝羅ゃん!泣
慣れって怖いょねー、ぁははー。渇

てかよくわかんない立会演説会なるものがあった為、
今日は65分授業でした。爆
大してかわってねぇぇぇぇぇ。
でも5分でもできなくなるコトってありますからねw笑

はぁ、今眠いゎー。

ぁ、そーだそーだ!!!!!!
1リットルの涙見ましたょーッ!!
今日は両親ともに一緒にいたから泣かないようにしょーって思ってたのに…
思ってたのに…
泣いちゃいました。。
切ないしマジでぇぇぇ。
手紙…手紙ぃぃょ…ッ!!!!!!!!!
書くことあるって素晴らしいょ!!
書いてあることはかなりの切なさでしたけどねっっ(>_<)っっ
ぁー、ゃばぃ、思い出しただけで涙がちょちょぎれらぁッ。
亮ちゃんまでまた泣いちゃったしぃ。
陣内さんの号泣にワシもつられたょ…。
そしてゃっと終わったと涙をふいていたら次回予告でまたも涙。
何ぁれ!!!
しかもまた亮ちゃんと会ってるし。
当たり前か。爆
次って最終回なのかしらぁ?
哀しいなぁ。。
ハッピーエンドを望んでしまうょ。。

それじゃ、さいなら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月13日 23時55分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X