039334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月06日
XML
カテゴリ:イラスト・線画
kore.jpg

↑これなーんだ?


今日版権物を仕上げて計3枚。送っておきました。

いやぁ、これほどまでに絵を描くのが楽しかったことは無い。

ヘタなりにもがんばってがんばってやりました。

特に版権物は最高の出来。

いや、構図写しなんですけどね?


因みに全部文字はいってます。ごまかした感たっぷりです。

でっかいごまかしです。

(真昼の夜さんごめんなさいw 因みに俺はこの「でっかい」がめちゃめちゃ大好きです。)


FateはUnlimited Brade Worksの13日目まで進みました。

2日でこれは遅いのかな?

終わったらレポ出しますねー!(って忘れてた!帝国メイドレポは明日するっすorz


ではでは~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月06日 23時38分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[イラスト・線画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X