039332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月09日
XML
カテゴリ:イラスト・色付き

傘を刺した少女3.jpg

「入るなら入りなさいよ・・・まったく。」


というわけで傘をさした少女。ツンデレっぽいのは仕様です。つり目にしたからね(´・ω・`)b

因みに谷間が無い等の批判は当方ではまったく受け付けておりません。

きっと浴衣だからつけてないんだよ、うん。

次はこれをちゃんとパス塗りして出す予定。

ちゃんと出来ればいいのだが。ま、何とかなるか。

------------------------------------------------------------------------


6/8 「成就」のコメント返し

>>津本殿

ドラ32枚・・・奇跡デスネ、まさに。

同日 「サッカー選手にバトンっていなかった?」のコメント返し

>>零雨さん

危ない質問は回避したみたいですね、よかったw

>>永遠 零次様

トラウマったってそこまでじゃないのでw

>>いちるさん

おk、スルーパス受け取ったw

同日「久しぶり?に線画あげ。」のコメント返し

>>カカオさん

出来上がりこんなんです(汗

期待に添える事が出来るように精進しまふ;


追記 23:40

今エチャやってます。トップページにアドレスはってあるからきたい人は是非。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月09日 22時56分58秒
コメント(1) | コメントを書く
[イラスト・色付き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X