744616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の空色

今日の空色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.02
XML
カテゴリ:

新潟で大きな地震があったようですが、

被害がないことを祈ります・・・



飛行機はほぼ定刻にパリへ到着。

フランス人ママンが迎えに来てくれました。



空港の駐車場を出るとすぐにポリスがいて、

お酒やタバコや1万ユーロ以上の現金を持っていないか聞かれました。



頼まれたマルボロを2カートン持っていましたが、

NONと言って、ポリスをパスうっしっし





今、Chalon sur Saone というブルゴーニュ地方の町に来ています。

パリに着いたときは晴れていたのに

南下するほど曇って寒くなってきましたほえー





今回、人任せの旅で、ホテルも決めずに出てきたので

明日はどうなるかわかりません~うっしっし

昨夜はおいしいレストランに当たりましたっちょき

エスカルゴと子羊、そして途方もなく大きなティラミスを食べました目がハート




久しぶりに行き当たりばったりの旅ですぽっ





もう何週間も雨が降っていないらしいですが、

その割には木々も大地も緑色です。。。ウィンク




今朝、ホテルのベッドの横にある壁に頭をぶつけて目が覚めて

そのまま眠れなくなったのでこの日記を書いていますスマイル





今日はたぶん、美しい村にいけると思うけど、


曇ってる~涙ぽろりくもりくもり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.02 14:07:24
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

ひなの。@ Re:チーズガーデン しらさぎ邸(03/10) 温泉で湯治され、美味しいものを食べて元…
PひよこP@ Re[3]:鹿の湯(03/03) ciamiさんへ 髪の毛や手なども硫黄臭かっ…
ciami@ Re:鹿の湯(03/03) 髪についてしまった硫黄の匂い、なかなか…
PひよこP@ Re[1]:鹿の湯(03/03) ひなの。さんへ 鹿の湯は、洗い場が無い…

Favorite Blog

音羽山部屋 行ってき… New! ほしのきらり。さん

オークラのデザート New! ciamiさん

京阪 宇治駅 ジゼル1043さん

春の花束♪ ひなの。さん

ジムノペディ mae7234さん

Category


© Rakuten Group, Inc.