744433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の空色

今日の空色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.23
XML
カテゴリ:


フランス人は

ガンの治療を終えて、元気そうでした^^





化学療法を受けた後、放射線治療をして、

髪の毛が半分以上無くなってしまったので

いつも帽子を被っていました





でも、ごく普通の生活ができるようで、

私は、今回は美しい村を巡る旅は無理だろうと思っていましたが





終わってみれば、2000キロは軽くクリアして車

普段にも増して走ったかもしれない・・・(^^;





車で走っていて、コクリコを見つけると

私が



「あ"ーーーーー!!!!」



と叫ぶので、

後部座席のフラ友から

「ひよこ!!うるさい!!びっくりするでしょーーー!!ムカッ

とクレームがつきますが、




運転手フランス人はそのままコクリコ畑に突っ込んだり、ダッシュ

あるいはものすごい勢いでバックしたりしてくれました。





フランス人はものすごく目が良くって、目

動体視力も恐ろしく良くって、

いつもびっくりさせられるのですが、




今回、おったまげたのは

「今、エスカルゴが道路を横断していた」足跡






って言ったこと (^^;)






あり得ない話でしょ??!!びっくり

でも、以前、フランスを一緒に旅したMさんにこの話をしたら、

「あの人ならあり得る」って言っていたから

いかに目が良いかが分かるというものです。。。。




でも、ちょっと抜けていてねー(-ー;)

いっつも、何か探しています。







そして、今回、クリュニー修道院で

スーパーカードをなくしました・・・・ ( ̄□ ̄;)!!  

写真入りのカードだから

日本だったら出てくるでしょうに、



フランスだから出てこないーーー号泣







来月始めにまた病院で検査を受けるそうですが、

このまま何事もなく元気になってほしいと

コクリコにお願いしてきました。



france2011juin 588.jpg
ジヴェルニーのコクリコ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.23 15:15:35
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

ひなの。@ Re:チーズガーデン しらさぎ邸(03/10) 温泉で湯治され、美味しいものを食べて元…
PひよこP@ Re[3]:鹿の湯(03/03) ciamiさんへ 髪の毛や手なども硫黄臭かっ…
ciami@ Re:鹿の湯(03/03) 髪についてしまった硫黄の匂い、なかなか…
PひよこP@ Re[1]:鹿の湯(03/03) ひなの。さんへ 鹿の湯は、洗い場が無い…

Favorite Blog

金沢おでんを食べた… New! ジゼル1043さん

富岡八幡宮 とみお… New! ほしのきらり。さん

オークラのバーラウ… New! ciamiさん

春の花束♪ ひなの。さん

ジムノペディ mae7234さん

Category


© Rakuten Group, Inc.