744662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の空色

今日の空色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.29
XML



フランス旅行同行者、フランス初体験のEさんの希望は

なるべく叶えてあげたいと思っています。ウィンク






が、


彼女の希望のアパルトマンは、

カルチェラタン、サンジェルマンデプレ

できれば寝室二つバス付きショック









・・・・・・ (^ ^;Δ







いやー

今までも、さんざん5区、6区でアパルトマン探しましたが、

間違いなくこのカルチエは「高い、狭い、バスタブがない」

場所なんですよ~泣き笑い








パリで寝室二つとなると

やはり二桁の区になってしまいます。

(いえ、お金払えば中心部にもありますよ、そりゃ ^^;)








ということで、

パリの中心部ということよりも、

ベッドが二つという方を優先することになりました。

最終日にサンジェルマンのホテルに泊まりますからね☆

それに、

私としてはパリの中心でなくても全然かまわないんです~(^-^;)








ところで、今までは、パリでアパルトマンを借りるのに、

このサイトを使っていました→Homelidays

ここで、だいたい一週間500~600ユーロの部屋を借りていました。



右岸が多かったですねー。

一度だけ左岸を借りましたが、

13区の中国人地区でしたから安かったですね~^^;







ここで、二人がバラバラに寝られるアパルトマンを探しましたが、

どうもイマイチ見つかりません。






そんなとき、ふと見つけたのが、こちらのサイト
http://www.all-paris-apartments.com/

なんだか、ステキなアパルトマンが揃っています@@






そして、なんと、カルチェラタンの中心、パンテオンからすぐ近くに

すっごく良いアパルトマンを見つけました!!!目がハート







サイトより写真拝借
2.jpg


7.jpg


6.jpg


15.jpg


19.jpg



ほら、広いでしょ?(^o^)
21.jpg




そして、なんと、一泊137ユーロ!! (@@)







いや、今まで私が借りていたアパルトマンに比べるとお高いですが、(^^;)

この場所で、この広さだったら超お得でしょ?!



今回は二人で払いますし、

何と言っても円高ですからね~^^







そこで、絶対、ここ、予約!!!ぐー






・・・と思ったのですけれど、

なんと、やはりよい物件はあっと言う間に予約が入ってしまい~ほえー






11月の予約ですよ?! 早くないかい??!!







私たちの日程を考慮すると、

3泊しか取れませんでした(ToT)







もう一つアパルトマン探さなきゃ~ !泣き笑い
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.29 07:48:47
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

ひなの。@ Re:チーズガーデン しらさぎ邸(03/10) 温泉で湯治され、美味しいものを食べて元…
PひよこP@ Re[3]:鹿の湯(03/03) ciamiさんへ 髪の毛や手なども硫黄臭かっ…
ciami@ Re:鹿の湯(03/03) 髪についてしまった硫黄の匂い、なかなか…
PひよこP@ Re[1]:鹿の湯(03/03) ひなの。さんへ 鹿の湯は、洗い場が無い…

Favorite Blog

池上本門寺 Ikegami… New! ほしのきらり。さん

通圓 宇治本店 New! ジゼル1043さん

オークラのデザート ciamiさん

春の花束♪ ひなの。さん

ジムノペディ mae7234さん

Category


© Rakuten Group, Inc.