239922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本人男性初!やっくんのドイツAu Pair生活  

日本人男性初!やっくんのドイツAu Pair生活  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やっくんAupairjunge

やっくんAupairjunge

Freepage List

Favorite Blog

オンナ、ですもの♪ Schneechenさん
ドイツ生活&育児<… リー2003さん
Peaceful Love from … ロミオMさん
男の育休~育児なし… でんまる777さん
田んぼ「はるか」日記 遥かな田んぼさん

Keyword Search

▼キーワード検索

December 9, 2005
XML
Freitag 9.Dezember


今日の夜は、Leipzipにてサッカードイツワールドカップ(WM)本大会の組み合わせ抽選会がありました。


残念ながら私の部屋にはテレビがないのでAupairの仕事終了後、友達のところへ行って一緒にご飯を食べながらテレビで抽選の様子を見守りました。
その時の私は、ドイツ代表(バラック)と日本代表(中田)のユニフォームを重ね着し、ドイツの帽子を被りそれにいつものマフラーをして万全の格好をしていました。


今日の夕食
Verlosung
Kさんごちそうさまでした。



組み合わせ抽選会の結果、私の観戦予定も決まりました。
本大会すべてのスケジュールはこちらがとても見やすいです。

2006年06月13日(火) G組: 韓国(G3) - トーゴ(G4) (フランクフルト) 15:00

2006年06月19日(月) G組: トーゴ(G4) - スイス(G2) (ドルトムント) 15:00

2006年06月23日(金) G組: トーゴ(G4) - フランス(G1) (ケルン) 21:00

決勝トーナメント1回戦
下記の試合のうちの、どちらか一試合
2006年06月26日(月) G組1位 - H組2位 (ケルン) 21:00

2006年06月27日(火) H組1位 - G組2位 (ハノーファー) 21:00


この日程だとドイツの拠点はWiesbadenとなりそうです。(友達のところに滞在予定)
WiesbadenにあるKurparkでは、ワールドカップ期間中大型スクリーンが登場し全試合放送されるそうです。私はここでビール片手にサッカー観戦です。


私の第一希望は、A組 ドイツ、日本、トーゴ、ヨーロッパのどこか
でしたが見事にはずれてしまいました。  ← 残念!!!

せめてドイツか日本と同じ組になってほしかった……
(日本と韓国がずれていたら一緒だったんですよー! おしい!
あの時はとても興奮してテレビを見ていました。)


まあ中には試合を観戦したくても、まだチケットを入手できない人がたくさんいるのであまり欲を言わずこれでよしとしたいと思います。


でもちょっと運命的に思うこともあります。
トーゴと同じG組のフランスとスイスは、私が今いるドイツの隣国であること。
そして韓国は前回大会、私が試合を観戦しに行った場所でもあります。

私の兄は韓国好きです。
たぶん羨ましがっているんだろうなと思います。


でもトーゴ 対 韓国 戦、見に行ったらぜったい私、韓国人に間違えられるって!!!




Tくんへ
試合日程決まったよ。
2006年6月12日までにドイツに到着するように!
(ちなみに私は5月29日ドイツに到着です。)
遅刻はだめよ。 チケットダフ屋に売っちゃうよー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2005 08:20:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[2006年ドイツワールドカップに向けて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X