1174029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シェフの落書きノート

シェフの落書きノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2021.03.04
XML
カテゴリ:ひとり言…
なんなんだよ!?
「まだ、延長が決まったわけではない」??

緊急事態の延長が決まっていないのなら、何も言うな!
...っていうの。
ダメだこの国のリーダーは....(・・;)

今現在、休業している飲食店は、仕入れの準備やスタッフのシフトを決めなきゃならないのに....
「金曜日に私が決める!」
...って、馬鹿なの?
遅すぎだろ!

やっぱり7日に解除!
....とかなったら、予約なんて受けられないよ(笑)

政府と知事の駆け引きとか、どうでもいいの!
いつ解除になって、解除後に何時までの時短営業なのかが知りたいの!
政治家の一言で大きな影響を受けるのは国民なんですよ!

国民の仕事と生活を守る気持ちが無いなら、曖昧なことは言わないでほしい。本当に無責任で優柔不断ですよね?💦

この国の首相って、本当におかしい。
安倍ちゃんは、困ると体調不良ですぐ逃げて辞めるし
圧倒的な投票差で首相になった菅さんは、次から次へとやらかしまくる💦
菅さん、あなたちゃんとした右腕がいないでしょ?
国民の前でオロオロしちゃダメなんだ。
最悪だね (・・;)

国民がついていけるわけないじゃん(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.04 13:54:38
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言…] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
2023.10
2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.