1201387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

シロツメクサ(クロー… New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2011.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつもお世話になっているPonia-ponさんが
ボランティアで『女学生スタイル撮影キャラバン』を開催されています音符

撮影はもう終わられ
あとは皆さんのお手元に届くばかりのようですが
本当に頭の下がる活動ですよね!!!

たまたま伺った時にその案内状のホチキス止めなどされていたので
Yさんとほんの心ばかりのお手伝いきらきら



お手伝いY.jpg


重ねたりホチキスで止めたり音符


お手伝い私.jpg


今週末はカルトナージュでフォトフレームを作るお手伝いハート
みなさんの素敵な思い出のほんの一端を担えたら
本当に嬉しいです~きらきら





そしてこの日のYさんの装い♪


Y全身.jpg


細かい矢羽に大きな百合の意匠がかわいいお着物音符
とってもYさんにお似合いでしたハート


Y柄行.jpg


このピンクの色合いがすごくかわいらしいですきらきら


Y後.jpg


帯の地色と茎のオペラピンクが
お着物の百合の色とぴったりリンクしています!
百合の刺繍もみっちり刺され糸の光沢も美しいきらきら
お花もお着物の瑠璃色を拾って音符


Y帯留.jpg


涼しげな帯留もお着物の矢羽の色にとてもよく合っていました~ハート



私のお着物♪


私全身.jpg


私はグリーンとピンクのコントラストがかわいい
朝顔のお着物お着物で音符


私柄行.jpg


水彩画の様にホンワリ描かれている朝顔と
葉の緑の色合いと朝顔のマゼンタ
地のベビーピンクの取り合わせがお気に入りハート
こちらは風雅舎さんでいただきました。


私後.jpg


帯にもコロンと丸く描かれた朝顔がきらきら
愛嬌のあるこの帯はヤフオクでゲト音符


私お太鼓.jpg


葉もコロンとしているところや
ピーコックグリーンの色合いも気に入っています。


私帯留.jpg


帯締めには葉の色とリンクさせたものを音符
帯留にしたブローチは雪の結晶の様なカタチで涼しさを。


私上半身.jpg


半襟と帯揚げには同じ赤×白の縞の古布を。


私HD.jpg


朝顔のマゼンタと繋げた自作のHDには
実は同じ縞の古布をあしらってあり
何気におそろいにしてみました~ハート



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.27 23:57:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.