1201741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

早とちり・・ あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2013.09.16
XML
カテゴリ:お着物でオデカケ
この日は『きららフリマ』でした音符


きらら.jpg


いつもたくさんのお着物好きさんにお集まりいただけ
回を重ね、なんと第7回目でした!!
スタッフ一同感激しておりますハート
改めまして御礼申し上げますきらきらきらきら


この日は手馴れては来たものの
なんだかそわそわでwww
全然お店の風景やお客様写真を撮っていなかったのです~~~(涙)
 
なのでいつも来てくださる『わびさび、こんぺいとう』
そらこさんにお願いしてお写真を譲っていただきましたハート


そらこ2.jpg


みなさんいつもステキに装ってお出かけくださいますハート
本当に嬉しいです音符


そらこ.jpg


そらこさんとハート
この日は銘仙同士でした音符
色のトーンも似ていて双子ちゃん的な(失礼><;;

そらこさん、ご協力ありがとうございました~ハート



で、帰りはCAFEアカーシャでネパール料理を音符


ご飯2.jpg





ご飯.jpg


オシャレな店内で、カレーやナンもとっても美味しくて
お店の方もすご~く親切でおススメです~ハート

はち切れるほどいただいて、お値段もリーズナブルでしたきらきら



次回のきららはまだ未定ですが
今は10月13日に催される
『大正・昭和の装い~邸宅の中で見るアンティーク着物展』
の準備を頑張っています音符

とってもステキなお着物展にしたいと張り切っていますので
皆さまぜひ秋の鎌倉へおでかけくださいませハート




にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.17 13:25:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.