1201819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

不安定な天気 New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2015.06.25
XML
カテゴリ:私のお着物


この日は『神楽坂きものフリマ』にお友達と参加いたしました音符


お店.jpg


夏は初めての開催とのことで
この時も本当にたくさんのお着物好きさんにお集まりいただき
楽しく参加させていただきましたハート


お友達のみんなはフリマなのでカジュアルながら
とってもカワイイ装い音符


Y.jpg





M.jpg





え.jpg





ねぎ.jpg




私もカワイイ柄行のお着物きらきらきらきら


全身.jpg


ブルーに反対色の赤が効いた絽のお着物です。


柄行.jpg


百合に撫子、そして芝草のようなススキのような意匠が
全体的に赤で施されているところがお気に入りハート


後.jpg


帯も百合の柄行音符
見え辛いですがモザイクのような織り柄になっている
面白い感じの紗の帯です。

帯のフーシャに合わせて自作のイヤーフックをチョイスきらきら


上半身.jpg


小物類は赤でまとめて。


半衿.jpg


半衿にしたはぎれは縞に百合音符


帯留.jpg


透明なガラスの帯留は夏にヘビロテ!!


キャス2.JPG



涼しげなブルーの草履は
キャス・キッドソンの布で誂えたものですハート


神楽坂きものフリマさんは
今秋11月1日にも開催されるそうです!!
また参加できればと思っています音符
みなさまにお目に掛かれると嬉しいですハート




にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.25 18:28:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.