530450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロットちゃんの日記

ロットちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lottoちゃん

Lottoちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

Lottoちゃん@ Re[1]:人の死から学ぶこと☆彡(02/20) nyaanyaさんへ 居るのが当たり前で居なく…

カテゴリ

2005.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前々から気になってたアメリカの人気ドラマ
「Sex and the city」レンタルして来ました~。

面白くて次が観たい~!!と
「24-TWENTY FOUR-」にはまった時のようです。

バカみたい!と思う事もあるけど
ファッションや考え方など共感することが多くて、
楽しめました。笑えます。

見終わってパッケージみたら、、、
シーズン3の1でした。

ちょっとショック。
どうせならシーズン1から見たかった…。

借りるときシーズン2が目に留まったので
間違えないように借りたつもりが、、、
ばっちり間違えてました。

ドジなわたし。。。

次はシーズン1から見直しですね。

HPもなかなか楽しめますよ。
現代の英語が学べて、
教科書見るより使える英語習えるかも。

ただし、シチュエーションによりますけどね。

sex and the cityから人気に
ファッションも参考になります

セレブも愛用するイカリモチーフ☆クリスタル携帯ストラップ-ピンク <★六本木ヒルズ直営店人気商品★>ホワイトトラッシュチャームズ【WhiteTrashCharms】ホース... PATRICIA FIELD『NEW YORK CITY パーカ』(PK) 税込・即日発送OK!ニップルエンハンサー(ボディパークス社製)付け乳首【8周年0504】

++++++++++++++++++++++++++++++
■今日のオーストラリアン■
◇災いから身を守る◇ターコイズ
災いから身を守る
人気のターコイズブレス

++++++++++++++++++++++++++++++








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.04 17:54:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.