331902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ロットちゃんのツイてる日記

2007年04月28日
XML
カテゴリ:開運
3連ちゃんしてた当たり運ですが、
まだ打ち止めではないようです。

メールチェックをしてると写真のようなメールが来てました。
当選メール

もう1年以上前からブログを拝見してる、
20代でミリオネアになった
ロス在住のフライングスター風水師マダム・ホーさんの事務所からです。

今回マダムが新書を出したのですが、
その時下記のような企画をしてました。

●応募者全員に「あなたのトライグラム」を進呈。
さらに、応募者の中から10名様に、当サイトの「ショッピング」で使える5000円ギフト券があたります。

この本↓
世界の富める男達のお金と愛情の法則


占いの企画もあってかamazonでは売り切れになるほどの人気でした。
その中からの10名のうちに入り、5,000円のギフト券が当たったんですよ!!

すごい☆ ここまでは期待していませんでした。

マダムの本や、セミナー、金運カレンダーなどが購入できます。

これまで2冊ほどマダムの本を読んでいますが、
本や、ブログなどでのマダムの考え方に共感して、
自分がHappy体質になってきてるのがわかります。

そのおかげか、こんな当たり運もついて来てるのかも☆

マダムありがとうございます。
宝当神社さんも、ありがとうございます。

まだまだツイてるようです♪

昨年出版されたマダムの本
あなたもハピネス体質に♪
マダム・ホーのお金と運にめぐまれる風水活用術


こっちはもう売り切れです~。
マダム・ホーの「ハピネス風水」生活



フライングスター風水で2024年までの金運、仕事運、恋愛運、健康がわかります。
リリアン・トゥーのフライングスター風水占い


++++++++++++++++++++++++++++++++
■今日のオーストラリアン■

おいしいもので幸せに♪GWセール
銀座4丁目スエヒロジャンボンメンチカツ

++++++++++++++++++++++++++++++++






Last updated  2007年04月28日 11時30分50秒
コメント(6) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Comments

Lottoちゃん@ Re[1]:美容室に行ってみました~♪(09/02) Kenboo2007さん 是非挑戦してみてくださ…
Kenboo2007@ Re:美容室に行ってみました~♪(09/02) 私はいつか、髪があるあいだに金髪に染め…
Lottoちゃん@ Re[1]:美容室に行ってみました~♪(09/02) nyaanyaさん 元気に生きてます♪ >ほ…

Favorite Blog

プリパラ最終回 New! 山田真哉さん

アラビアのロレンス… whitebear319さん

安城市『トラットリ… nyaanyaさん

お墓参り よりすぐりさん

カルガリー日記 USUKIYAさん

Calendar

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.