530416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロットちゃんの日記

ロットちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lottoちゃん

Lottoちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

Lottoちゃん@ Re[1]:人の死から学ぶこと☆彡(02/20) nyaanyaさんへ 居るのが当たり前で居なく…

カテゴリ

2007.08.08
XML
カテゴリ:ニュース
昨日ダルビッシュの事を書きましたが、
どうやらできちゃったようで、今秋にもサエコと結婚する噂です。
>>ダル&サエコでき婚
でも、交際3ヶ月で、現在妊娠3ヶ月って…。

昨日帰り道に本屋があったのでダルビッシュのヌードを見てきました。笑

anan 8月号なんですが、
表紙はん~、男前ねぇ~、イイ身体してるわ~。

ぱらぱらっとめくると、
よくあるパンツ姿で上半身裸のセクシーショット。
さすがプロスポーツ選手ねぇ。身体しまってる!

次のページをめくると、
え! ダ、ダルちゃん、、、
そこまでやっちゃった、、、?

素っ裸でこのアングルは…。
きゃー、赤面です。

これを眺めてる私って、
エロ本立ち読みしてるおっさんのようだわっ。
おはずかしっ。

胸板や腹筋にセクシーさを感じますが、
見えそうで見えない下半身の撮り方は女ウケはあまりしないかと…。

カメラマンに脱がされちゃったの~?
ファンや球団からお叱りをウケるのもわかる気がするわ。

エースなんだから~。
北海道日本ハムファイターズ優勝記念DVD book


豪速球投げてりゃいいのよ♪
BBM 日本ハムファイターズカードセット 2007 ~北の勇者~


BBMベースボールカードプレミアム 2007 タッチ・ザ・ゲーム BOX《予約商品09月発売》


++++++++++++++++++++++++++++++++
■今日のオーストラリアン■

セクシーボディに魅力的な輝きを
MOR IBIZA DISCO(イビザ ディスコ) ボディクリーム

++++++++++++++++++++++++++++++++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.08 11:32:37
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.