529710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロットちゃんの日記

ロットちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lottoちゃん

Lottoちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

Lottoちゃん@ Re[1]:人の死から学ぶこと☆彡(02/20) nyaanyaさんへ 居るのが当たり前で居なく…

カテゴリ

2011.04.08
XML
カテゴリ:フィンランド
今回で3度目の利用のスカンジナビア航空。

成田~コペンハーゲン(デンマーク)
コペンハーゲン~ヘルシンキ

今回デンマークでのトランジットが2時間程だったので
待ちくたびれることなくスムーズに乗り換えできました。

東北の大津波の影響で一時、

成田~北京~コペンハーゲン に変更されたり
成田~バンコク~っコペンハーゲン になったりと

日替わりで情報が変わっていましたが、
私が登場する時には元のタイムテーブルに戻っててほっとしました。

羽田空港神社のお参りが効いてる!?

いつものようにトイレに立ちやすいよう通路側の席を取りましたが、
今回は地震の影響からか空いててお隣さんがいませんでした♪ ラッキー♪

さて、機内食。
チキンとフィッシュが選べますが、チキンにしました。
あまり前回とメニュー変わってない。。。
機内食

しばらくすると2度目の機内食。
今回もおそばだ~。でもこれ冷たくっておいしい。
SAS機内食

空の上でも飲んでます♪
ビール

ワイン

飲む、食べる、寝る、映画見る、ゲームする、寝る、食べる、飲む…

それを繰り返してるとフィンランドに到着です~。

ここからまた国内線を乗り継ぎます。。。

つづきは次回…。

今回日本人の男性客室乗務員が乗っていました。
SAS航空のパイロットは離着陸がとてもスムーズです。
【ヘルパ・ウィングス/herpa】[1/200][予約]DC-6B SAS スカンジナビア航空 【11月~12月発売...


機内食用スプーンいろいろ♪
小さめでかわいいです♪
チープだけどシンプルでかわいい、それが機内食デザイン!機内食カトラリー5点セット【あす楽対...


北欧はサーモンがおいしいのよっ。
お試し500円☆高級サーモン♪
王様の極上スモークサーモン!築地の業務用スモークサーモンだから鮮度最高♪老舗百貨店にも卸...




>>4月13日終了 北欧フィンランドデザイン♪
>>【1円スタート】アラビアプレート♪




【楽天トラベル】総合旅行予約サイト




ロットちゃんの日記はランキング参加中♪ 
よかったらポチしてください♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
*******************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.08 15:02:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.