530266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロットちゃんの日記

ロットちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lottoちゃん

Lottoちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

Lottoちゃん@ Re[1]:人の死から学ぶこと☆彡(02/20) nyaanyaさんへ 居るのが当たり前で居なく…

カテゴリ

2011.05.19
XML
カテゴリ:まいらいふ
意を決して交通が真逆のフィンランドの公道を運転してみました。

左ハンドル、
右側通行、
しかもミッション車。

ほとんど日本ではオートマ車しか運転してない私には結構大変です。

慣れるまでしばらく時間がかかりそう、、、

写真はドライブ先で出会ったわんこちゃんです。
大丈夫?って言ってるみたいな素朴な顔してました。。。

こんなの乗ってみたい。
【中古】フォルクスワーゲン VW ビートル (ブラック)


ここでもエコカー人気です♪
【84,000で3年分乗れる】ONIXワンナップシステム エコカー減税75%!低燃費21.5km/l(カタロ...



>>5月25日終了 カーナビオークション♪
>>【大量】持ち運びもできてらくらく♪







ロットちゃんの日記はランキング参加中♪ 
よかったらポチしてください♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
*******************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.19 22:09:53
コメント(2) | コメントを書く
[まいらいふ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.