057700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あーたん☆そーちゃんの成長記録

あーたん☆そーちゃんの成長記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

na-na1887

na-na1887

カレンダー

お気に入りブログ

まおこ語 どんままたんさん
みぃの出産&育児日… みぃ8030さん
~オーリトーリ島娘… オードリー0309さん
Cafe de SetteMare みーまま7さん
☆すくすく日記☆ りぃママ0455さん

コメント新着

オードリー島娘@ Re:そーちゃん、8ヶ月になりました(03/01) nanaさ~~~~~~ん。 今日は楽しかっ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
na-na1887@ Re[1]:ごみ(02/23) >オードリー島娘さん そーなんです、こ…
オードリー島娘@ Re:ごみ(02/23) nanaさ~~~ん!!!今足跡見てたら、nan…
2005年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり、歩いたぁ~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
まだ、2,3歩ですが、今日は、トットットって感じでなく、
ドシ、ドシ、ドシっと確実に歩きました。
やったぁ~。嬉しいなぁ~。
パパの前でも、たっちして、よた、一歩、ゆらゆら、一歩。
これは、たっちでバランスとっただけ?かも知れませんが、しっかりしてきたかな。これで、バランスがとれたら歩けるかなぁ~ヽ( ´∀`)

あーたんテレビ見ている間に家事していると、突然、甘えてくるからどうしたのかな?とテレビ見ると教育番組が突然台風ニュースになってる…。NHK総合でやってくれよぉ~ヽ(`Д´)ノプンプン
午前中はご機嫌斜めなので、台風心配だったけど、近くの公園へ。ちょっとしかいつくもりないので、抱っこで。風が強かったけど、気温が丁度よくて気持ちがよかったです。公園では、ベンチでつかまり立ちさせて、といっても、すぐ、抱っこ~ってひっついてきました。あーたんはキョロキョロして、はとさん見たり、ジョギングのひとみたり、ゆれる葉っぱみたり、o(゚∀゚ = ゚∀゚)o キョロキョロ 少しは気分転換になったみたいです。これからは、一日に一回は公園きてあげよう。スーパーばっかりじゃつまんないもんね( ´∀`)
夕方に2時間寝てくれたので、今日は、比較的楽でした( ´Д`)=3やっぱり、昼寝長くしてくれるといいな。

★離乳食
朝 お粥 ポテトと緑黄色野菜(BF) シラスのあんかけ(BF)
昼 うどん 人参、大根、ササミ
夜 お粥 さつま芋 じゃが芋と玉ねぎをBFのホワイトソースをからめる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月06日 21時51分40秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X