057679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あーたん☆そーちゃんの成長記録

あーたん☆そーちゃんの成長記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

na-na1887

na-na1887

カレンダー

お気に入りブログ

まおこ語 どんままたんさん
みぃの出産&育児日… みぃ8030さん
~オーリトーリ島娘… オードリー0309さん
Cafe de SetteMare みーまま7さん
☆すくすく日記☆ りぃママ0455さん

コメント新着

オードリー島娘@ Re:そーちゃん、8ヶ月になりました(03/01) nanaさ~~~~~~ん。 今日は楽しかっ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
na-na1887@ Re[1]:ごみ(02/23) >オードリー島娘さん そーなんです、こ…
オードリー島娘@ Re:ごみ(02/23) nanaさ~~~ん!!!今足跡見てたら、nan…
2007年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジィジとバァバが秋葉原駅まで送ってってくれました。

あーたんは、今日は家に帰るって言うことが何となくわかっているようで、
ジィジと、バァバも、いく?ってなんども聞きます。
ジィジと、バァバは、電車は一緒だけど、新幹線乗るときはバイバイだからね。
あーたんは、ソレを聞いて、黙っています。

電車の中では、みんなでおでかけなのであーたんウキウキスマイル
ご機嫌でした。
御徒町でママの大好きなお菓子をいっぱい買ってもらって(;´∀`)
あーたんにもおせんべいいっぱい買ってもらっちゃいましたヽ(´∀`)ノ

お昼を食べ、あーたん、ちとぐずりはじめ、ばぁばにオンブしてもらったら、スヤスヤスヤ
秋葉をうろつき、珈琲をのんで、あーたんは、ベビーカーでスヤスヤ。

新幹線の指定を取り、ジィジとバァバとバイバイバイバイ涙ぽろり

電車に乗った途端、あーたんおめざめびっくり
じぃじとばぁばは?
もう、バイバイしちゃったよ

いやぁあ゛ーーーー!!


じぃじとばぁばのところいくーーーーー!!

バァバに電話して、電話でお話する?

いやーーーーーーーーーーーーー!!

じぃじとばぁばのところいくーーーーー!!


Σ(・ω・ )

抱っこしても、なにしても、、、、止まらない。
号泣
新幹線に乗っても、
新幹線乗らなぁ~い!
新幹線乗らなぁ~い!
新幹線乗らなぁ~い!


発車までホームにでると、
ジィジとバァバのとこいくの~!!
(車内においておいてるベビーカーを見て)
ベビーカーおいてきちゃだめでしょー!!


そして、新幹線に再び乗り、

新幹線乗らなぁ~い!(連呼

ママだって寂しいんだからそんなに泣かないでよぉ涙ぽろり

ぷるるるるるる~~
新幹線動き出す。

あーたん、ジュースのむ?
うぇ~~ん
いらないの?
じゅーすのむ~~

ヤット泣きやむ。
はぅほえー
それから、ヤット、席に座れる。
3人席の通路側。真ん中の席が誰もいなかったので広く使えました( ´∀`)b
今回は乗るとき大変だったけど、後は、結構いい子でおとなしくしてくれました。

京都駅に着くと、
パパんとこいく~
パパはお仕事でまだ帰ってきてないんだけどねぇ~

無事帰宅ウィンク

京都は蒸し暑いなーもう現実もどらないとな(ボソ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月14日 11時25分29秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X