057682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あーたん☆そーちゃんの成長記録

あーたん☆そーちゃんの成長記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

na-na1887

na-na1887

カレンダー

お気に入りブログ

まおこ語 どんままたんさん
みぃの出産&育児日… みぃ8030さん
~オーリトーリ島娘… オードリー0309さん
Cafe de SetteMare みーまま7さん
☆すくすく日記☆ りぃママ0455さん

コメント新着

オードリー島娘@ Re:そーちゃん、8ヶ月になりました(03/01) nanaさ~~~~~~ん。 今日は楽しかっ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
na-na1887@ Re[1]:ごみ(02/23) >オードリー島娘さん そーなんです、こ…
オードリー島娘@ Re:ごみ(02/23) nanaさ~~~ん!!!今足跡見てたら、nan…
2007年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メール ちゃら~~ん~~音符
「今日は梅小路公園のアスレッチックで一緒に遊びませんか~?お昼ご飯も”ん”でたべてもよいしね」
返信
「行きまーす」
上に小学生のお姉ちゃんがいるのと、ママがいろいろと役員しているのでなかなかあえないのよね~。先輩ママさんなのでいろいろとアドバイスしてくれてとても頼りになります( ´∀`)

ちょっと、脱線。
シン君のお姉ちゃんは幼稚園「西本願寺中央幼稚園」に行ってました。お寺の中にあって、園庭が広くて、のびのび、ゆったり、過ごせそうな幼稚園です。当然シンチャンも行くわけです。
ここ、園庭開放も何度かいって、雰囲気とてもいいんですよね。でもバスなし、週1お弁当、水曜は午前保育。バスがないのでママ同士は仲がよいみたいです。クラブも盛んで、子供達が幼稚園に行っている間に、卓球とかバレーとかしているのです。たのしそーーー!シンチャンママもとても頼りになるしね。是非是非と、誘われてたんですが、、、なんといっても、自分がパートにでるには厳しい環境。もう一つの迷っている幼稚園は、バス通、完全給食、2時まで保育の、延長保育ありで、働くにはいい環境。迷いに迷ってます。

でも、子供達にはどこの幼稚園に行こうが、そんなのかんけーねー、そんなのかんけーねー、おっ○ぴー(;´∀`)
アスレチックで、ママ達は幼稚園の話題が盛り上がり、子供達は駆け上りー。
あーこんなに仲がよいのにな~。と、頭は幼稚園でいっぱい(;´∀`)

お昼は”ん”(梅小路公園中のレストラン)でパスタを食べ、そのあとどうしよっかーで、初めてシンチャンのお宅訪問!
20070911.jpg
あーたんは、シンチャンのお姉ちゃんのオシャレグッツで大はしゃぎーーー。プリンセスに変身してました~~。子供部屋にはブランコとジムがあって、もう、あーたんはしゃぎまくり。
マンション、これまた、きれいで、、テレビも薄型ででかい!うわ~~すてき~~~上向き矢印
古く純和風がただよってる自宅。あこがれるわ~~。
そして、みんな、きれいにしてるわ~~。
あの、1面に窓があるってホント、日当たりがよくて羨ましいです。開放感がいいですね。
私は一戸建てしか考えてませんでしたが、マンションの対面式キッチンと、開放感がある窓、アレにはあこがれます~~。

アイスコーヒーをごちそうしてもらって、あーたんは、散々散らかしてきました(;´∀`)
おじゃましましたーー。ホントごめんなさーい。
お姉ちゃんが帰宅してくるとのことでまたね~~( ´∀`)ノシ

あーたんは、帰りの自転車で、
「さみしーの、さみしーの、しんちゃんともっとあそびたかったー、えーん」
毎度のことですが、お家が嫌いなあーたんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 10時56分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X