067917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Authentic

Authentic

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2006
XML
カテゴリ:●European-made

毎日日記を書こうと思いつつ
早くも10日目で穴あき・・・。

一日遅れで書いてます。

平日は夜か朝、土曜日は一日、資格試験の為に
学校に行ってます。

(夜に行くと帰りがいつも23時・・。そこからご飯を食べるので
コデブ化したんだと思うのです><うえええん。)

土曜は講義を6時間詰め込みなので脳みそがメルトダウン・・・
疲れて寝てしまいました・・・;;

8月の試験まであと少し。

先生に煽られて、ヤバイヤバイと思いつつ
本当にお尻に火がつかないとなかなかエンジンがかからない
私。。コツコツとかが苦手なのです;;

今お世話になってる先生に恥ずかしいところ見せたくないし
頑張らねば~。

土曜の教科担当は美人でオシャレな先生なので、
学校に行くのがちょっと楽しい私なのでした。

社会人になってから、勉強って楽しいって思うようになりました。

資格試験の試験委員のうちの1人が、大学の時、単位を頂いた教授だったりして
もっと真面目に受けておけばよかったなぁとか、
今更だけど思ったり。。。

すごく有名な方とかの講義もあったのに、
能天気にサークルだ、バイトだと遊んでました。

みんな大人になってから後悔するものなんだろうなぁ・・・

周りにも休職して大学院に戻ったり、
会社の留学制度を使って勉強したりしている人が多いです。

働くと勉強の方が楽しく思えるのかな???

----------------------------------------------------

お気に入りの万年筆と一緒にお勉強♪
試験のお守りみたいなものです。

ちょっとだけ同じシリーズも買い足してしまいました。。
イタリアらしいボディが魅力のデルタの万年筆は
ちょっと大きいし男性が使った方が似合うと思うけど
でもでもどうしても欲しかったんです。

↓は私が愛用中のデルタの3本です。民族シリーズから。。。

真ん中のボールペンは小ぶりで私の手にもとっても合います♪

DELTA(デルタ) 限定品 トゥアレグ 1KS レジン/シルバー925 万年筆 DELTA(デルタ) 限定品 トゥアレグ R/2 レジン/シルバー925 ボールペン&ローラーボール DELTA(デルタ) 限定品  1K レジン/シルバー925 万年筆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2006 05:37:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[●European-made] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Tifinagh

Tifinagh

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

華屋敷 ハナやシキさん
momoichiの部屋 momoichi*さん
楽天!好好(ハオハ… 飛鳥奏さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
きらめき星の世界 きらめき星さん

Comments

bookcafe@ Tuaregさんへ こんにちは.bookcafeです. 東京はよう…
Tuareg@ bookcafeさんへ 古い日記へのコメントになるので 見つけ…
きらめき星@ Re[1]:ファッション(08/30) Tuaregさん 丸の内周辺は、ちょっと昔に…
Tuareg@ Re:ファッション(08/30) こんばんは~。 自分でも病気かな~?…
きらめき星@ ファッション Tuaregさんの日記を見ていると、いろんな…

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X