427226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熊本大学・熊本学園大学オートバイ同好会 Official  H.P

熊本大学・熊本学園大学オートバイ同好会 Official H.P

テニス関連商品


テニス歴6年の管理人がいろいろ楽天で購入したものの中から
テニス関連グッズ、消耗品などをご紹介します。
もし他にもいいものがあったら教えてくださいませ。

中古ラケットワールド。
在庫本数500本はすごい!!!
私の周りでも購入者多数。
新品で買う前に一度試し打ちしたり、予備として購入といった
利用方法が多いです。


150球収納、しかも高さ調節機能がついているハイスペックモデル。80球収納タイプより人気です。


こちらは80球収納タイプ。けっこう小さいのと、150球タイプと価格差が
あまりないため、150球タイプが人気です。



フォートより耐久性はないけど、練習球におすすめ!



同じく練習球に最適。チームではSTジェームスより少し硬いとのインプレです。




大会使用球で有名ですね。楽天の最安値でも高額にはなりますが、
試合前などは、大会使用球で練習することをおすすめします。
レビューを書くとグリップ10本がもらえることあり!



テニス好きにはたまらないノート!?


チームや個人でもまとめ買いにどうぞ。


ボールの運搬、管理に非常に便利です。


けっこうなお値段ですが、強豪校は持っているそうです。


手動のためお値段は安いです。1回2000円として50回張れば元を取れます。


バボラのボールカート。珍しい品ですが、便利そうです。


2段式のカート。球出し練習の多い方には必須アイテムです。



© Rakuten Group, Inc.