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July 27, 2007
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カテゴリ:整備


売約済みのVT250Fの整備中です。






当初はVTZ250希望とのことだったのですがオークションでほとんど形の同じ
VT250Fが安く出てたので相談の結果こっちになりました。


あとから分かったことなんですがこのVT250Fは本来カウル付きの
VT250Fインテグラのカウルを取り外した状態なんですが
そのインテグラのなかでも特別限定車のVT250Fインテグラ・ウィングスペシャルエディション
であることが判明。


違いは前ブレーキがインボードではなくVTZ250と同じ外出しディスクです。


この車両のオーナーがきっちり整備して欲しいと予算を出してくれましたので
気持ちよく整備してましたが問題発生!


チョークワイヤーとチョークバルブ不良のためHONDAに部品注文したら
生産中止とか抜かしやがります!!マジデ!!どうしよう~~~~。



そこで店の中を見回してふと閃きます。


VT250の進化系はVTZ250。さらにその進化系がVTR250。
エンジンの基本は同じ。きっと使える!!


即効で在庫車のVTR250からもぎ取ります。






流用完了!


実際にはキャブ側のRの付いたガイドが干渉するのでその部分だけVT250F用をつけました。
あとワイヤー長さが少し長くなりますがまあ許容範囲です。


ふ~あせりました。



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Last updated  July 28, 2007 12:28:37 AM
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Re:VT250F チョークワイヤー流用(07/27)   Yuki さん
自宅にあるVT250Fもチョークバルブの先が折れているのですが、VTRのチョークバルブを流用可能なんでしょうか? (December 19, 2013 05:48:58 PM)


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