682877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Hall DM Infinity

Black Hall DM Infinity

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

アウゼス

アウゼス

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

キリコ@ Re:ザキラ様の手下 我が家を襲撃!! その名は・・・W(ホワイト)!(12/09) このスリーブ譲ってもらえませんか? 高く…
アウゼス@ ごめんなさい 勘違いをしておりました。 とある決闘者T.Yさん> 誠に申し訳ありま…
とある決闘者T.Y@ チラシ 今日。九条店にてちらしを貰って来たんで…
アウゼス@ 開催しますので、頑張ってくださ~い とある決闘者T.Yさん> はい。 今週 土…
とある決闘者T.Y@ 遊戯王の大会  今週の土曜(15日)と日曜(16日)のどち…

Favorite Blog

諸々まとめて映画メ… 和邇乃児さん

DM日記(仮・ドレイクでま… 杉信さん
雷砲ーNewDragonca… ☆雷心☆さん
Kurobo's Diary 黒帽子( ´・ω・` )さん
2009.11.24
XML
カテゴリ:大会レポート

 

 

 

 

 

 *これより冒頭(水色)で書いている文面は、見てくださる方によっては何らかの感情への影響をあたえるかもしれません。 私自身書いていて色々考えてしまいましたので! もし気分を害えた場合やネガティブな時は、本編へ飛ばしていただく事をお願いいたします。

では、何故?書いたのかと言いますと 私は凄く心に残ったのであえて書きました。自分勝手で申し訳ありませんがご理解よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012

 

 

 突然ですが! 3年後の2012年! 何か起こると思いますか?

 

 

冒頭からいきなりすみません (-_-;)

日曜日に、DRNEXを急遽取り止めて 映画「2012」を見てきました。 

私としては凄く良かったです。 (改めて興味を抱きましたね~

流石!ローランド・エメリッヒ監督がこれ以上作れないと言っただけありました!

 

2012年12月21日 人類滅亡説や人間進化論など多くの仮説が唱えられていますが皆様はどうなると思いますか?

私は、人類滅亡までは行き過ぎかも?と思っていますが でも何らかの影響があるのではないかと考えています。

良い方向での人類覚醒や進化が起こればいいのですが・・・・興味がある反面 不安もあるのが本音ですね~

 

それと、3年後の2012年! デュエマも新たなる覚醒・進化を迎えるのでしょうかね~?

こちらの方が一番興味があります。 この頃は何編になっているんでしょうね~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここから本編です。

 

 

 11月21日  新しいスーパーデッキが発売しましたね~

 「スーパーデッキ サーガ ザ・サムライ・レジェンド」

 「スーパーデッキ サーガ ザ・ゴッド・キングダム」

 

今回のスーパーデッキ!私はとても気に入っています。 サムライレジェンドの方はピピッピが凄く綺麗で好きですしぽっ

ゴットキングダムの方は使えるカードが豊富なので嬉しいですね~

 

 

さて、スーパーデッキの発売日 この日はミッキー百貨さんで

<午前中・サーガデュエル> <午後・DRNEX> があったんで行ってきましたよ~

 

 

 

 サーガデュエルの参加人数は14人 トーナメント戦 2本先取(負け先行)

 ザ・サムライ・レジェンド    3人

 ザ・ゴッド・キングダム    11人 

 

 

今回の使用デッキはサムライでイザ!と気合を入れたのですが 私とリッパー@蟹座君が1回戦不戦勝!決勝まで登らないとリッパー君とは当たらなかったので色々アドバイスをいただきました~ (リッパー君 ありがとうね~(^^♪

 

 2回戦   小学生  ザ・サムライ・レジェンド+入替え自然文明  ○○ 

3人しか居なかったサムライといきなり当たりました(>_<)   自然文明が入っていたのでブースして紫電を出してくると呼んでコーライルを手札に温存! 紫電がしばらく出てこなかったので小型で叩いていき 紫電が出てきたのでコーライルで山札に戻した後 マクスバルZに進化して殴り トリガーが出るが墓地に同文明の呪文があった為使えずそのままフィニッシュ!!  2本目はピピッピとクウリャンでビートして勝ちました。

 

 3回戦   阿部君  ザ・ゴッド・キングダム  ○○

1本目・2本目ともコーライルとサーファーで戻しながら ピピッピとクウリャンで殴り勝ち

 

 

 決勝戦  リッパー@蟹座君  ザ・ゴッド・キングダム  ××

何と!アドバイスをいただいたリッパー君と決勝対決! でも、教えてくれただけあって対策もバッチリ決められて 2本ともキング出され何も出来ずに負けました~(>_<)”” (流石!リッパー君!

 

 

    結果

 優勝  リッパー君   ザ・ゴッド・キングダム

 2位     私      ザ・サムライ・レジェンド

 3位    阿部君    ザ・ゴッド・キングダム

 

 と、言う訳で~

 

 竜極神ゲキ 竜極神ゲキ ゲットー!!

 

 

 午後からのDRNEXは参加人数41人で 私はネクラPGで挑み 3位決定戦でまたまたリッパー君と当たり負けてしまい 4位でした。 (>_<)

 

 

 

 

 22日はギース花はな店へDRNEXに行く予定でしたが、21日の夜に「2012」の特集をマイハニーが見まして むっちゃ!見に行きたくなり 大会をキャンセルまでして映画館へGO!!

   「2012」 (私の中では今年一押しでしたね~

 

 

 

 

 

 

 23日 (株)あさださんでサーガデュエル!!

この日も私はザ・サムライ・レジェンドで挑む事に!

参加者が8人だったので総当り戦! サムライ2人だけ ゴッドは6人!

私の成績は、初戦イノスと最終戦 阿部君に負け 5勝2敗 

上位4人 (私・イノス・阿部君・べジータ君)が5勝2敗で並んだ為 再戦!と、なったのですが時間の関係でパワーゲームとなり 私が負けてプロモゲットならず号泣

しかし、イノスが獲ってくれたので・・・

 

 竜極神メツ 竜極神メツ ゲットー!!

 

 と言う事は~!!

 

竜極神ゲキ竜極神メツ 

竜極神ゲキメツ ゴットリンク!!!

 

 

 

 この調子で次も頑張るぞ~!! (^^♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.26 20:24:23
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X