1162977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神は天にいまし 全て世は事もなし

神は天にいまし 全て世は事もなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

モグタン ケンケン5787さん
脱出 たくんぼ大作戦さん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2020.05.29
XML


在庫で 持っていた SP忠雄

綺麗に 磨いて 取り付け

この 部分は 昔の セロー と 同じ

買うと 高いので ほっと した

音は ノーマル 並み です

ヘルメット してると 全く わかりません



問題は これ

パワーBOX 低速 トルクが

かなり 改善されるので 必需品 だが

昔の やつでは ダメみたい

仕方ないので 買いました 20000円 くらい

付けましたが なんか

消音の 処理が 変です

トンネルの 中に 水が 流れる 音のような・・・

かん高い フォーン・・・

うるせえ

なんか 嫌かも・・・ なれるかなぁ 



てなワケで 低速 モリモリ

の セロー に なりました

う~ん 純正の 方が 好みです

見た目は こっち の 方が いいので

しばらく は 様子見

まだ 慣らしも 終わって ないし



すんき蕎麦 600円 くらい

高速 に 乗ると 食べる こと 多い

6月 まで 県外 には 出れない

ので 近場を 走る のみ

しかし 6月 に 許可に なるのかな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.04 01:30:07
[セローファイナルエディション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X