000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神は天にいまし 全て世は事もなし

神は天にいまし 全て世は事もなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

モグタン ケンケン5787さん
脱出 たくんぼ大作戦さん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2020.09.28
XML


天気 悪いはず だったが

晴れていたので グリップヒーター 治す ことにした

現象は ON するが すぐに 消えて

しまうこと

かなり 不良品? の 可能性 が 高い

説明書 の チェックポイント にも そのような

現象が 発生 する ことは 書いて ない

制御系 の MC とかだったら

修理は 無理だ



テスター やら 完全準備で

気合 いれて 調査 開始

外装類 を 完全に 外して キッチリ 追うつもり

まずは 中継コネクタ の リレーチェックだ

・・・

あら GND の キボシ端子しの外装が 白濁 してる

これは 接触不良で 火花が 出た 証拠

緩んで いるわ

溶着テープ で 巻いて おいたので わからなかった

しっかり とめて エンジンかける 熱くなりました

・・・修理終了 てか 修理とは呼べん

準備の 時間のほうが 長かった

中継コネクタ の リレー なら 基板外して

市販品 と 交換かな

とか 思っていたので 気合 入れていた

肩透かし

まあ でも これで セローファイナルエディション

完成 です



棚の レイアウト

いろいろ 変えているので これも 昔のヤツ

最近は 若月先生 の 作品に 占拠

されています

まあ バイクの オブジェは 癒しに ならない



画像が あったので

いつ どこで 食べたかも 忘れた

一昨年 くらいかな

もともと 普段 外食は しないので

節約 するところは 節約して 趣味を充実

これが 私の 生きる道

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.28 02:27:49
[セローファイナルエディション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X