035137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

From~AVALON

From~AVALON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nami san

nami san

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Headline News

2005年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つい先日のことであります。生まれてはじめて飲酒検問に遭遇。

夜11時頃、その日はまだ夕食も食べてないし、もちろんお酒を飲むときは
運転しないんで素直に車を止める。「飲酒検問です、息吹きかけてください」「あー」「あっ、”ふー”っと吹きかけてください」恥ずかしい。でもいいんちゃうんかなあ、息出てるんだからさ。ポリスマンもどうせなら笑いこらえないでちゃんと笑ってほしかった。

その2時間後

帰り道、時速70キロ、中央分離帯から中型犬ぐらいのなにかが(中型犬かな?)飛び出す。気付いてから1秒もなかったんで何もできずに激突、というより「音がした」のを聞いてから、家に着くまでお経を唱えて帰りました。 
「慣れるよ」なんて言うひともいますが、慣れたくないよあれは。知り合いでタヌキにナンバープレート取られた人もいたなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月29日 14時56分29秒



© Rakuten Group, Inc.
X