035058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

From~AVALON

From~AVALON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nami san

nami san

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

Headline News

2006年07月09日
XML
カテゴリ:Day
いろいろあるのさ nami です

なかなかブログも更新できずちゅんまちぇん







さて

学校でも「帰ってからなにしてるの?」という質問をよくされます

(なんで知りたいんだろう・・・とも思うけど)

今はほとんどが料理です

憶えたものを自分の感覚でアレンジしたり

マーケットに行っていろんな食材を試してみたり

あとは知り合いのツテでバーとかの店内で流すムービーの作成など

時間があれば本を読んだり映画を見たり

友人とお茶したり

そんなもんなんですけどねぇ







今週は↑のこと以外にいろいろと転がり込んでくるんですよ

まず携帯の液晶にヒビが入る

なんかほんとに液が出てきた

こりゃいかんだろうと機種変更に

すると家族が温泉連れてってと乗便

家族はチャプン俺は受付カウンター

機種は au のW41CA

これの設定にやたらと手間がかかってしまった

携帯とPCで音楽や画像を相互できる au Music Port というのがある

これ

nami家のPCじゃメモリが足りん

つまり出来ない

これがしたかったのにぃぃぃぃぃいいいいいいい

んで試行錯誤して自前でデータのやりとりが出来るように

寝不足ですよ





そして学校の子達とBBQでもしようかと

買出ししながら(ほんとに来るのかなぁ)と思っていると

1人キャンセル1人キャンセル

んで残ったのは大量の肉

1人で山にでも行こうとしたけども

この量は無理

出汁でもとろうか





んで姉が彼氏さんを連れて実家に来た

まぁ入り浸っているんだけども

結婚を前提に・・・だそうな

前提にってのはやめてくださいと言いました

ご近所さんに聞かれたら「結婚するらしい」

と言えばいいのかなぁ

婚約するっていうなら「来年結婚するんですよ」

と説明できるんで

中途半端なことしないでくださいと

そんなこともありました

まぁ頑張ってくださいと




そんなこんなな1週間でした









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月09日 13時37分01秒
[Day] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X