251613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chinami's

Chinami's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月29日
XML
カテゴリ:ちわぷー

昨夜、深夜の話・・・

寝ようと思っていたがkokoroは元気満々スマイル

眠くて眠くて目が目開いてられない私

旦那に遊ぼう攻撃なのか!?kokoroは噛み付きに行く(笑

大きな声で「いたぁぁぁーい!!」と旦那は叫ぶうっしっし

仕方なくkokoroを抱いて「もう寝ようよ・・・」と言う私

だが、眠さに負け目が閉じてしまう

旦那も旦那でDSばっかしてないで起きているなら遊んでくれれば良いのに

と心の中で思いながら寝ていたら、今度は「くさぁぁぁぁぁぁぁーい!!!」

と旦那が叫んだショック

うんこっ子でもしちまった??

うんこっ子ではなく「おにゃら」だったわけだ。

そこまでは良い

kokoroは俺の事は噛むし、わざと「お尻」が顔の前に来たと思ったら

屁をこくし、なんなんだよぉーーーと・・・

私は、可笑しくて可笑しくて笑いが止まらなくなって眠気も消えてしまった雫

kokoroは「なんで笑ってるの?」って感じで見ていたと思ったら

パタっと寝やがんの(笑

1週間分くらい笑いましたねスマイル

そして、今日は100円ショップに買い物に行ったら大きなサイズのフェルトが…

なんか作ろうかなぁーと思い購入

帰宅して作る物も浮かばず、kokoro蝶ネクタイをチクチクしてみました

その写真が今日の写真

私に笑顔を作ってくれたkokoroでした赤ハート




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月29日 20時02分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちわぷー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.