565273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道さんぽ

道さんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

FRAGRANCE… みるあ☆さん
パルファムstat… ハル*ソラさん

コメント新着

在特会@ これは戦争です 【動画案内】 ●12月4日 京都児童公園…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホームページをお持ちの方はご存知かと思いますが、プロバイダーのドメインが記録されます。当ホームページのアクセスを見る限りだと、かなりの企業の方がご覧いただいております。名前が聞いたことのある~~.comや~~.co.jpなんて見るとうれしくなりますね。たまに、自分の取引先の方も見ていてくれたりすると、仕事中に大丈夫ですか?と思ってしまうくらいです。なお、携帯からも見ることできるので、プライベートで見ている方はそちらをお勧めいたします。
たまに連休など続いてしまうと何をしてよいのかさっぱり分からなくなってしまいました。皆さんは土・日と二日続けて休まれると思いますがいったい何をなさっているのでしょうか?
あんまりにも暇なので、仕事の延長線上というか日記のネタ探しのこともあり、百貨店のカウンターで新作を試してきましたので、本日から数日間の日記はそちらから見つけた商品をご紹介してきます。
が、期待していった割にはちょっと肩透かしと言う感じでしたね。例えば「パルファムグレ カリーン」や「ブリトニースピアーズ キュリオス」「オールオブミーインマイハート」などのテスターが置かれているのかなと思いきや、まだでしたね。各メーカーそんなに期待していないのかな。
2月の発売商品の中で「ロッキンリオ」と並んで注目されそうなのが本日紹介する「サルバトレーフェラガモ インカントドリーム」です。
インカントドリーム
トップ:パイナップル・ブラックカラン・マンゴー・ピンクレディアップル
ミドル:ピオニー・フリージア
ラスト:ホワイトムスク・サンダルウッド
~メーカーカタログより~
ポジティブで生き生きとした女性に向けたフレグランスが本場イタリアより早く日本に登場します。夢見ることから始まる色鮮やかなファンタジーは、フレッシュでフルーティな香りの始まります。トップはフレッシュでおいしそうなフルーティ。ミドルは驚くほどカラフルに香るフローラルブーケ。ラストは深みのある情熱的な香りを演出します。
解説:抜粋してできるだけ分かり易く編集してみたので上記の説明で大体分かってもらえたでしょうか?香りをイメージすると、ロッキンリオよりトロピカルパンチっぽい気がします。南国のフルーツな甘さの中でもすっきり軽めではなく、かといっていたずらに甘すぎない香りです。某担当者もこれは良いと大絶賛!前評判もそれなりに高いようですね。広告宣伝もかなりするようなので、露出度は高いのですが、2月~4月上旬までは百貨店・一部専門店(要は定価販売するところのみ)のみ発売です。その後ディスカウント店に出てくる(深読みかもしれませんが、ロッキンリオとぶつかるのを避けるためだという噂もあります)ようですが、それまで待つかどうするか皆さん悩んでください。香りは百貨店カウンターで試せます。
本日はここまで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.27 23:29:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.