565196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道さんぽ

道さんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

FRAGRANCE… みるあ☆さん
パルファムstat… ハル*ソラさん

コメント新着

在特会@ これは戦争です 【動画案内】 ●12月4日 京都児童公園…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天市場を毎回ご覧いただいている方だったらお分かりかもしれませんが、この香水と言う分類は今まで、「ファッション」と「美容・コスメ」の両方のカテゴリーに属しておりました。しかし、この度楽天市場では、「美容・コスメ」というカテゴリーのみに香水を統一したようです。当ブログに関しても、今までファッションと言うカテゴリ-に属しておりましたが、美容・コスメという方にカテゴリーを移しましたので、これからは、そちらで更新をご確認ください。

店頭でお客様を接客していると、お客様から「どうして、この店は安いの?」と聞かれる場合があります。その時はだいたい「うちの店は利益削って販売しておりますから・・・」または「企業努力です。」等と適当にごまかしますが、実際自分の店を第三者の目で見ると、利益取っているものは取っているし、もちろん、利益度外視しで、安値に走っているものもあります。たぶんその雰囲気が、この店は安いとイメージづけられているのだなとも思います。
ことネットショップに目を移すと、「この店は安い・香水買うならこの店」と皆さんもイメージしている店があると思います。しかし、私が見る限り、全品がどこよりも安い店は無く、印象としてはこのブランドの商品が安いと言うイメージを受けることはあります。例えば「ブルガリプールオム」を検索して価格が安い店を探すのではなく、「ブルガリ」を買うならここだ。と言うように単品を見ず、そのブランド全体を見ながら店選びをしていった方が、良い気がします。新作に関しても、その店が例え他店より入荷が遅れていても、きっとあなたを裏切るような価格はつけないはずですので。

ということで、うちの店では、ずっと様子見をしてきた商品が昨日入荷してきたので、本日は「ブリトニースピアーズ キュリアス」をご紹介いたします。
2月特価ブリトニー・スピアーズ、プロデュース!【ブリトニー スピアーズ】キュアリアス EDP/S...
トップ:ルイジアナマグノリア・洋ナシ・蓮の花
ミドル:シクラメン・チュベローズ・ジャスミン
ラスト:バニラムスク・サンダルウッド・ブロンドウッド

解説:この日記に初めて登場したのは昨年10月。当初弊社輸入業者に「探せ!」と言う目的で写真を掲載したところ、昨年末登場しました。その時に買うどうするか迷いましたが、100mlのみの入荷で、しかも、売価7,000円前後の価格になるのでパスしました。その後、日記でも書いたように、この度ようやく日本国内で代理店契約が決まり、この度正式に発売となりました。
ブルーのクリスタルなボトルに入ったブリトニーの香水は、見る人の好奇心をそそります。香りの方はというとトップから木蓮が中心となり洋ナシの瑞々しさ、蓮の花のふくよかさが合わさり、純粋さを表現。次第にチェベーローズがベースとなったロータスフラワーとシクラメンの新鮮な花束が透明感と、さりげなく大人の魅力を表現。ラストは、それほど甘くないバニラムスクとサンダルウッドによりかわいらさが満ち溢れます。
香りのプロデュースがエリザベスアーデン社だけあって、繊細で絶妙なフローラルブーケを作り上げております。
バレンタインデーにデートを考えている女性の方へ。デートの前に、この香水をぜひ試してみてください。きっとあなたの魅力が最大限に引き上げられるでしょう。
本日はここまで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.09 12:06:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.