565203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道さんぽ

道さんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

FRAGRANCE… みるあ☆さん
パルファムstat… ハル*ソラさん

コメント新着

在特会@ これは戦争です 【動画案内】 ●12月4日 京都児童公園…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005.03.25
XML
テーマ:香水(937)
カテゴリ:カテゴリ未分類
「アディクト2」の速報ですのでまだ画面等は入手できておりません
いろいろな取引先から沢山の情報をいただいておりまして、ちょっとした事でも耳にすればそれを真実かどうか確認とるのも仕事のうち。昨夜とある取引先からの情報でクリスチャンディオールの新作アディクト2に関し、ちょっとだけ耳にしたのでそちらを調べてみました。どうやら4月8日に全国発売するとの事で、ディオールカウンターでは既にテスターも準備されているとの事。今週末デパートなど買い物に行く機会があったら、ぜひ香りを試してみてくださいね。
その前にまずは、こちらの情報だけご覧下さい。
~英文翻訳より~
ディオールAddict2は、ばら色の輝きを放つオードトワレです。
ボトルはセクシーなショッキングピンクがかっているな色で覆われて、女性の感性に訴えつづけます。
フレッシュ感弾けるトップは柑橘系の香り。ほろにがいグレープフルーツ、豪勢なオレンジ、まろやかなベルガモットが 若さの活力を与えます。
ミドルには、バーベナのグリーンの香りをアクセントにフリージアの花との調和、そして、スズラン、はすの花、バラなどが官能的に香り出します。更にはジューシーな石榴の甘い香りがベースを支えます。ラストは サンダルウッド、セダー、アンバーおよびムスクが余韻を残します。
全体的には、ピリッとしたとしたフルーティーな花芳香であり、ディオールが巻き起こす柔らかい官能的な香りはきっとあなたを虜にすることでしょう
ディオールAddict2は20mlと50mlを来月、全国のデパートで発売開始になるでしょう。
http://metro.thestar.com.my/news/2005/3/10425924.html
ちょっと、ぎこちない翻訳ですが、補足説明すると
国内定価EDT20ml ¥4,725 EDT50ml ¥8,400との事(ひょっとしたら5%高いかも)
春の新作発表が次々行なわれる中、大御所「ディオール」加わって益々ヒートアップしそうな予感ですね。
ちなみに、ディスカウント相場は、出始め定価にほぼ近い価格で出てくると思われます。よって、気になった人で誰よりも先に欲しいと思った方は、カウンターでお求めになっても良いと思います。
本日はここまで。

追加 リンク
http://woman.excite.co.jp/beauty/cosme/pid_18033.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.25 13:05:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.