565212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道さんぽ

道さんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

FRAGRANCE… みるあ☆さん
パルファムstat… ハル*ソラさん

コメント新着

在特会@ これは戦争です 【動画案内】 ●12月4日 京都児童公園…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005.04.25
XML
テーマ:今日の香り(361)
カテゴリ:カテゴリ未分類
トップページのリンク集を若干入れ替えてみました。先週末からゴールデンウィークに照準を合わせた新作の香水が入荷し、いろいろと実物のテスターも届き、香りの感想も書いてありますので、参考になさってみてください。

去る者もあれば、出会いの季節でもある春。皆さんは新しい出会いを体験しましたか?私の場合は、出会いと言うよりも、舞い戻ったと言うべきか、この4月から取引先の担当者変更につき、昔の担当者がまたもやうちの世話をする事になりました。
人当たりの良い性格をしているその担当者は、温厚で業界内でもそれなりに名前は結構行き届いていたようです。何があったのかわかりませんが私の店の担当が変わってしまった時には、ちょっと残念でしたね。(正直)
その担当者が、うちの担当に戻ってきたということは、他の取引先さんは売上を取られないように注意してくださいね。うちとしては、無理の利く担当・情報を集められる担当と言う認識なので。脅威を感じてください。
また、その担当者には伝言を・・・「相変わらず提出物遅いですよ!それと日曜日携帯の電源落としてたら、その月の売上覚悟していてくださいね。」と業務連絡。

かなり私的な文面になってきたので、元に戻します。やはり、ここは母の日特集をした方が良いのかなとも思い本日ご紹介する香水は「ラルフローレン ロマンス」です。

ラルフローレンロマンス レディース EDP.SP.30 (30ml)

トップ:ライチ・ジンジャー・マリーゴールド・イエローフリージア・カモミールオイル・ローズ
ミドル:リリー・スミレ・パラディゾン・ロータスフラワー
ラスト:パチュリ・オークモス・ムスク・エキゾティックウッドコンプレックス

解説:先日頂いた「ジェス」サンにもおすすめしたかった香りでもありますが、スペースの都合で外しました。(こちらも試してみてくださいね)スクエアでスタイリッシュなボトルは、どこかエレガントで気品高くおしゃれですね。香りもボトルからみるイメージ同様、バラを中心にすっきりとした上質なフローラル。丁寧に作られております。
つけた瞬間は透き通った透明感のあるシャープな香り。ジンジャーのアクセントが香り全体を引き締めております。やがて温かみのあるサンゴッテスローズにロータスなどのほんのり甘く優しい香りをプラス。みすみすしくも繊細なフローラルブーケに包まれる感覚です。ラストはウッディの落ち着いた香りとムスクの清潔感が心を満たしてくれるような感覚ですね。
発売当初は良好な売れ行きを示しておりましたが、ここに来てちょっと鈍い動きになっております。リピーターが少なく、この手の香りが好きな方は移り気が激しいのかなって最近思っております。(オム二アクリスタリンなども同様)個人的に好きな商品なので外すに外せませんが・・・。もう一段価格が下がると違った動きをしめすのかな?とも思ってみたりもしますが。
これから暖かくなるにつれ、シーズン的には丁度良い使い感じです。あまり癖も無いので、贈り物としては重宝しそうですよ。ちょっとアダルティではありますが、二十代中盤以上であれば世代を超えて愛されるようなそんな香水ですね。
本日はここまで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.25 12:59:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.