565259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道さんぽ

道さんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

FRAGRANCE… みるあ☆さん
パルファムstat… ハル*ソラさん

コメント新着

在特会@ これは戦争です 【動画案内】 ●12月4日 京都児童公園…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005.09.18
XML
テーマ:香水(937)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく、ブリトニースピアーズの新作フレグランスの情報をキャッチしました。ネットで毎日検索していた甲斐があったというものです。まずは画像から
『ブリトニースピアーズ ファンタジー』国内発売未定
ブリトニー ファンタジー
ん~ん。如何なものでしょうか?ちょっと遊びすぎかもしれませんね。
ついでにホームページのアドレスはこちら。
http://www.fantasybritneyspears.com/home.aspx
英語が読めないので、良く分かりませんが、まともやエリザベスアーデンとコラボレートみたいです。まだ海外でも発表の段階のようで、発売は年内とも言われておりますが、日本国内代理店での発売は来年1月~3月の間との話。気になった方は、フレグランスアベニューさんの新作カレンダーをチェックしていてください。

さて、私個人の近況の報告ですが、どうやら、転籍先の部署の構想では、本社に席を空けているようで、昨日面談をし、こちらの地元に残るという意志を示したところ、回答保留となりました。転籍どころか、辞める・辞めないの話になってきそうで、今後の成り行き次第と言ったところでしょうか。
「あ~あ~♪川の流れのよ~うぉに~♪」と思いっきり叫びたい心境でもあります。

と、言う事で何の脈略もありませんが、本日の香水をご紹介いたしましょう。本日は9月28日発売「ヒューゴボス ヒューゴ エナジャイズ」です。

エナジャイズ

トップ:マンダリン・キンカン・メロン・ピンクペッパー・カルダモン
ミドル:コリアンダーリーフ・ホワイトフリージア・ジュニパーベリー・アンブレットシード
ラスト:サンダルウッド・ジャカランダウッド・スエードアコード

メーカー小売希望価格 EDT75mL 7,560円 125mL 9,660円

トータルなライフスタイルを提案する「ボス」ラインとアバンギャルドでトレンディな「ヒューゴ」ライン。今回の新商品は後者のヒューゴラインに属します。
コンセプトは「現代社会に生きる男性の複雑で捕らえにくい個性を表現し、最も活気に満ち溢れている香り」との事。赤い十字架がボトルのシンボルとなり、見た目のインパクトはあります。ヒューゴウーマンのようなBOXに入り、さながら「フェラーリ パッションアンリミテッド」の対抗馬と言う印象を受けました。
香りの方はと言うと、フレッシュ→ウッディの変化が個性的で、香調もエナジャイジング スパイシー ウッディとなっておりますが、男っぽさは程よく抑えられております。
トップは、ヒューゴらしいモダンな透明感を発しながら、爽やかにすっと鼻に飛び込んでくる感覚。やがて、ミドルの辛みの効いた香りへと変化して行きますが、程よく尖がり感も抑えられ、ポジティブな気分へ誘うでしょう。ラストは男っぽいレザーのような香りにウッド調のセクシーさが漂い、着けた男性のラグジュアリー感を引き立たせてくれるようです。
本来であるならば、40mlラインも加えて欲しいところですが、75ml・125ml設定なので、価格的にちょっと高めな感覚がするかもしれません。(75ml ¥3,980ぐらいが相場なのかな?)うちの店では、HUGO BOSSは強化ラインだったので、多分、仕入れていたかと思いますが、供給元が果たしてどれくらいの宣伝をしてくれるかによって、投入直後の滑り出しが大きく左右されるでしょうね。固定ファンが多いブランドだけに、リピーターが多い店では売れると思います。しかし、品数に制限のある店や新規参入組みなどでは、多分やらなくても良いとは思いますがね。
本日はここまで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.18 17:07:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.