16328021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2014年12月07日
XML
カテゴリ:北海道
ご訪問ありがとうございます。

今日も寒かったですね。渋谷の気温は10℃だそうです。
大雪で大変な地域の皆様、これからもお気をつけてくださいね。

雪のニュースを見ていたら思い出しました。
旭山動物園、冬の名物、ペンギンのお散歩写真をアップします。
2月の札幌雪まつりの時期に行きました。

旭川市の2月の平均気温はなんと-6.5℃
死ぬほど寒かったですよ~足が凍る~耳がしばれる~
半端ない寒さでした。

遊びに行く人は完全防寒でね‼

ニット帽&ヒートテック&分厚い山用ソックス必需です。


P2068920.JPG

P2068925.JPG
背中のに哀愁、漂いますねぇ~キングペンギンです。


ちなみに、旭山動物園のペンギンのお散歩は、
雪の状態を見てスタートするので、
例年、12月下旬からだそうです。
確認してから行きましょう(^^♪


目の前をペンギンちゃん達が行進していきます。
近いです。さわれそう。フワフワしてる~

盛り上がりますよ~





わたくし道産子なもので、北海道を応援してます。
冬の北海道、いいですよ。私もお正月は里帰りします。
お寿司、ラーメン、ジンギスカンだよ~ヽ(^。^)ノ

IMG_0589 (640x480).jpg
札幌市中央卸売市場 場外市場のうに丼(*´▽`*)わーい

したっけ(北海道弁でじゃあねの意味)






にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月20日 09時31分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[北海道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.