16333997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年01月10日
XML
カテゴリ:ダイエット

ご訪問ありがとうございます。

今日は、ダイエットのお話

私、恥ずかしながら、
体重がアラカン、つまりは・・・・
60Kgになっちゃたことがあるんですマル秘
シーーーーーーッ みんなに内緒ねぽっ

激太りしちゃたのは、
沖縄のせいなの・・・・・・
いや、ごめん、私のせいです。

旦那の転勤で沖縄生活を
6年経験しました。

沖縄って最高に素敵でしたハート(手書き)

完璧な車社会車勤め人も学生も全員車で通勤通学車
大人はみんな車を持ってるって言っても、
言い過ぎじゃないです。
沖縄の人は15M先のコンビニにも、車でいくのよ。
とにかく歩かないの。

沖縄そばにチャンプルー食べて、
ステーキ、ハンバーガーにタコライス、

IMG_1047 (640x480).jpg
ソーキそば

おやつに沖縄てんぷらや、ぜんざい、
サーターアンダギー 黒糖なんかつまんで、

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


美しすぎる海でビーチパーティして
バーベキュー三昧、
オリオンビールビールに島酒日本酒飲んで、

IMG_1037 (640x480).jpg
伊計島ビーチ


ORENGE RANGEやBIGINのコンサート行って、

カチャーシー踊ったり三線弾いたり
(首里の民謡居酒屋で習っていたの)
めちゃくちゃ楽しかったよ~

I LOVE 沖縄 懐かしすぎる
沖縄の皆さん、お元気ですか?

が、しかーーーーし
食べて飲んで歌って踊って笑って
南国生活をエンジョイしたら、

なんと体重がアラカンに マル秘
まずい!!いくらなんでも、まずすぎる。
しまった!!浮かれ過ぎた号泣

お気に入りのお洋服がパツパツぶた
着られる服がなくなっちゃったの
お顔まんまるだよぶたあの頃の写真は全部消したいわ。
人生の汚点だよ。みんな忘れて~

そして始めたのが、お散歩ダイエット
万歩計を携帯して、毎日手帳に記録しました。
毎日1万歩以上を目標に歩くだけマラソン
凝り性なので、2万歩以上歩く日も歩く人

すると、1か月1Kgずつみるみる減量して
ほぼ1年でマイナス10Kg すごいよね。
50代の今が、今までの人生で1番スリムよ。
バンザーイヽ(^。^)ノ

とりあえず、あれから5年
体重はアラフィフをキープしています。
自分を褒めてあげたい。

以前は痩せてはリバウンドの繰り返しだったのに、
お散歩ダイエット後は、
なぜかリバウンドしなくなりました。

筋肉がついた感じです。
体力もついて、趣味の山登りもバッチリ グッド

痩せてから、街を歩いていると、
後ろから追い越して、
振り返って顔を見る男性が急増。
(´-`).。oO(あ なんだよおばさんかよ。がっかり)って顔するのよ。
 失礼しちゃうよ。まったく怒ってるぷんぷんムカッ
罪深き奴ら、刑法231条 侮辱罪で訴えたる。

ま、後姿は美人ってことで・・・・
只今、前からでも美人になるように歯科矯正中ね。


さあ、とにかく今日からまたダイエットスタートです。
正月太りの2Kg分を解消するべくゴーゴーです。
体重はいつでもアラフィフ キープよウィンク

渋谷は穏やかなお散歩日和です。
今日はどこに行こうかな。
ふらふらっと行ってきますね。

あの子達も一緒だよ。
常連のあなたならご存じの
仲良し、さる吉とふなっしー赤ハート
可愛い写真、UPするから、待っててね。

では、また(=゚ω゚)ノ

 

応援クリックして頂けると嬉しいです。
今日は何人ポチしてくれるかな。
よろしくね。


にほんブログ村

 




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月20日 09時03分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.