16333814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年02月25日
XML
カテゴリ:大人の歯科矯正

ご訪問ありがとうございます。

今日は前に、ブログに書いたことがある
大人の歯科矯正のお話です。

本日、歯科矯正のワイヤーがはずれました。
ばんさーい  ヽ(^o^)丿ばんざーい


50歳から歯科矯正を始めました。
矯正期間は2年5か月、費用はおよそ80万円

お世話になったのは、
渋谷の今村歯科矯正クリニック

リーズナブルな基本料金と、
今村先生の誠実なお人柄に惹かれて
今村歯科矯正クリニックを選びました。

痛すぎて困った時には
すぐに対応して頂ける優しい先生です。

年齢が上がると
歯の骨が頑固で動きずらいんですって
長かったな~でも、とっても綺麗になりました。
みんなに見せたいよ~

先生、スタッフの皆さま
ありがとうございました。

ホントに終わって良かったです。
ついに、アグリーあっこたんから解放されたよ~
やりたいこと、またやるぞ~

お休みしていたフランス語
何度も発音するたびに、
ワイヤーをさらすのは、耐え難かったです。

大好きな山登りも、行動食とるたびに
ワイヤーに食べ物がびっちりなんて
恥ずかしすぎるでしょう。

女子会もここ2年、控え気味でした。
大口開けて笑えないと盛り上がらないものね。

歯科矯正が
すべての行動にブレーキをかけて
一時停止状態だったけど、

DSC01739.JPG

また行くわよ~ゴーゴー
もう誰にも止められないからね。


今日のコーデ

_2250005.JPG
コート:KAPITAL
トップス:ユニクロ
パーカー:ビームス
ボトムス:ZARA
シューズ:Muji

いつもの恰好に
ちょっとだけ赤を効かせてみました。
今日は娘の学校が、受験日でお休みだったので、
カメラマンは娘です。カメラ女子なのよ。

矯正完了して
最初に食べたのは、これ
原宿瑞穂の豆大福 大好物だもんねぺろり

豆大福.jpg


姉妹ブログに
マウスピース矯正についてUPしました。
よかったら、見てみてね。

50代★ナチュラル美人大作戦
「大人の歯科矯正してみませんか★美人の近道」

では、また(^^♪



いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村


日常ファッション ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月18日 19時35分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[大人の歯科矯正] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.