16327489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年11月18日
XML
カテゴリ:今日のコーデ

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のコーデ花

DSC03477.JPG
コート:fog linen work
スウェット:GU
パンツ:KAPITAL
ブーツ:Clarks
バングル:fog linen work

今日はお仕事、お休みね。
平日のお休みはどこに行っても
すいているので、大好き音符
手ぶらでお出かけしちゃお~っと(^^♪

このパンツ、ポケットが
とっても大きいから、
スマホも鍵も眼鏡も財布もハンカチも
入れちゃったよ大笑いOK。
ドラえもんのポケットみたいだよ。

普段は荷物が多いので、
大きなバッグを持っているけれど、
お休みだから、
手ぶらで軽やかに行きますか?
こりゃあ、いいわ音符

歯医者さんに銀行に図書館と
ぷらぷらしてくるね。

チェックは今日も、
後でいかせてね。(ーー;)
お楽しみに~

DSC03498.JPG

ほら、娘がバッグを変えろ変えろって
うるさいでしょう。いっそのこと
無しにしちゃえってね‼ 
なんて言うかな?

では、行ってきま~す。
またね~(=゚ω゚)ノ

★・・・・★・・・・🌙・・・・★・・・・★

では、チェックいきます(ーー;)

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ


ズボンの使い方がうまい‼
このズボン合わせるの難しそうだから
スゴイと思うよ。
シンプルでカジュアルにまとまっているね。
んと、手ぶらにしてほしいわけでは
なかったんだけど(笑)
手ぶらで街に出かけちゃったのかな?
バッグは持ったほうがいいぞ。以上

今日のお洒落度★★★★

手ぶらで出かけましたけど、なにか?
手ぶらはいいよ~
また手ぶらで出かけよう‼って
思っているよ。

このパンツ何度か履いて
失敗しているけれど、
今日は良かったみたいね。

このコートと相性が良かったのかな?
楽ちんパンツで
気持ちの良い休日になりました。
明日は何着ようかな?

では、また(=゚ω゚)ノ

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村


日常ファッション ブログランキングへ


今日のリネンウールコートね。




あったか~いキレイ目パンツだって


大人のスウェット素敵です。
タイツはFALKEが好き


姉妹ブログもよろしくね。

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
旬の生牡蠣18個セット【クニヒロ】★お家でオイスターバー気分


50代★ナチュラル美人大作戦
「大人の歯科矯正してみませんか★美人の近道」
美人ブログ、久々の更新です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月18日 22時05分42秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.