16334461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年11月20日
XML
カテゴリ:今日のコーデ

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のコーデ花

DSC03554.JPG
コート:RINEN
シャツ:MHL.
スカート:PRADA(古着)
シューズ:Paraboot
バッグ:マーガレットハウエル

PRADAのスカートだよ。
もちろん古着・・・(^^ゞ

ストレッチ素材でピッタリ系
体のラインが目立つスカート。

こんな時は、あれの出番だよ。
チャコットガードル
お腹もお尻もUP上向き矢印バッチリ

インは白シャツで爽やかに‼

コートで気になる腰回りを
微妙に隠してOKねウィンク
コート脱げないかも?

職場は、制服だから、
まっ、いいか‼ってことで・・・

チェックは今日もあとでね。
また見てくださいな。

DSC03557.JPG

銀杏並木、いい感じに色づきました。
週末は、駒場祭で盛り上がります。
とっても楽しいの‼ お薦めです。


そうだ。昨日はボジョレーヌーヴォー
飲みすぎちゃった。とっても美味しかったよ。
週末にいかが?
page.jpg
濃厚なボジョレーです。
リッチな味わいを楽しめます。
私的には、年に一度の贅沢ワインよ。

では、またね~(=゚ω゚)ノ

★・・・・★・・・・🌙・・・・★・・・・★

では、チェックいきます(ーー;)

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ


靴が目立ってて可愛い。
ちょっとこのスカート、OLさんの
スカートみたいにも見えるね。
注意かも(';')
コートと丸襟のシャツは
カジュアルなのに、
スカートだけお堅いイメージじゃない?
耳のピアスをもっとカジュアルにするのも
ありかもね。以上

今日のお洒落度★★★3.5

白シャツとタイトスカートは
OLさんの制服のイメージだったのかな?
ちょっと堅い印象だった?

まあ、とにかく
真面目っ子にならないように
注意しろってことだね。
了解です。気をつけま~す。

では、また(=゚ω゚)ノ

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村


日常ファッション ブログランキングへ



姉妹ブログもよろしくね。

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
旬の生牡蠣18個セット【クニヒロ】★お家でオイスターバー気分

50代★ナチュラル美人大作戦
「大人の歯科矯正してみませんか★美人の近道」
美人ブログ、久々の更新です。




今年のボジョレーヌーヴォーは
奮発しちゃったよ。人気のこれです。
すぐに売り切れるのでお早めにね。



今日のコートの色違いです。
こちらのショップのコーデ、
参考になりますよ。


ベージュがあります。
トレンチより普段使いしやすいよ。


優しい色合いが好きだな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月21日 20時47分09秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.