16332908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年11月26日
XML
カテゴリ:今日のコーデ

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のコーデ花

DSC03825.JPG
コート:GALERIE VIE
シャツ:MHL.
ジーンズ:KAPITAL
ブーツ:Clarks
バッグ:マーガレットハウエル

寒い朝です。こんな日は
コートの前をしっかり閉めないとね。

いよいよコートだけで
コーデが完成する季節です。
バンザ~イ大笑い

冬は、コートが主役
マフラーが名脇役だよ。

ライトグレーのコートが主役
ブロックチェックのマフラーが
名脇役だね。

冬は暗い色のコーデになりがち下向き矢印
私達の世代が暗い色で全身を包むと
魔女っぽくなっちゃう(笑)

50代の冬のコーデは・・・
いかに明るく見せるか?が
勝負どころじゃない?

お薦めは
明るいグレーのコートかな?

ライトグレーコートなら、
街で明るい印象になるし
白バッグやパールにも合わせやすいし
ジーンズにもよく合うもんね。
冬の白作戦に使いやすいコートです。

シニアになったら、
真っ白なふんわりヘアーに
パールピアスをして
可愛く着こなしてみたいな‼

グレーコートがお似合いな
上品なおばあちゃんが憧れです。

DSC03772.JPG

娘のチェックは、今日も後でつけま~す。
なんて言うやら?楽しみだね。

DSC03791.JPG

東京は、とっても寒い日になりました。
暖かくしておでかけくださいね。

今日も赤い傘・・・
ずっと持ってるね(笑)

では、またね~(=゚ω゚)ノ

★・・・・★・・・・🌙・・・・★・・・・★

では、チェックいきます(ーー;)

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ


マフラーの巻き方、いけすかん。
なんか、これ見よがしな感じだよ。
でも、まあ色合い的にはかわいいかな?
マフラーとグレーコートの
相性はグッドですグッド以上

今日のお洒落度★★★3.5

あら~ん、
そんなにマフラーいやらしかった?
主張しすぎているってことよね。

昔、スカーフ全盛時代に
これ見よがしに凝った巻き方をしたこと
思い出したわ。バブルな巻き方でした。
お恥ずかしいです。

さりげなく
自然に巻かなくっちゃねウィンク
無造作な感じっていうの?
これが一番難しいんだよね。


では、また(=゚ω゚)ノ

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村



日常ファッション ブログランキングへ



姉妹ブログもよろしくね。

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
旬の生牡蠣18個セット【クニヒロ】★お家でオイスターバー気分

50代★ナチュラル美人大作戦
「大人の歯科矯正してみませんか★美人の近道」



RINENのグレーコートも可愛いよ。



RINENのウールパンツ


RINENの白シャツです。


RINENのストールね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月26日 22時54分47秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.