16334092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年11月27日
XML
カテゴリ:今日のコーデ

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のコーデ花

DSC03850.JPG
コート:fog linen work
ニット:GAP
スキニーパンツ:GU
ブーツ:Clarks
バッグ:マーガレットハウエル
バングル:fog linen work

親方さんの銀杏並木で激写?希望‼に
応えてみました。(*^^)v

「オバサン何やってんだ~???」って
通勤、通学の皆さんがチラチラ見るけど
気にせず三脚で自撮りですよ~
図太くなったわ~大笑い

今日は白多めのモノトーンコーデだよ。

昨日れいちゃんと、とらちゃんから
教えてもらったすっぴん下地対策で、
顔がちょっと明るくなって、
ツヤツヤなので、


強気になって、
黒のカシミアマフラーを巻いてみました。
黒でも顔が沈まない感じだよ。
気のせい?思い込みかな~?

ボトムスはGU黒スキニーで引き締めて、
他は白っぽくまとめてみました。
冬だけど、白多めのモノトーンコーデだよ。

爽やか系モノトーンを狙っています。

あなたも、黒多めなモノトーンを
白多めなモノトーンに変えてみない?

暗い感じのオバサンより
明るい感じのオバサンがいいよ~音符

DSC03834.JPG

背景がキレイだといい感じに見えるな~
娘に「ずっと銀杏並木歩いてな‼」って
言われるかもよ(笑)

今日も娘のチェックは夜に付け足します。
お楽しみに~



そうそう昨日、美味しい日本酒を
頂きました。菊水の新酒です。
DSC03736.JPG

ボジョレーの次は日本の新酒も
楽しもう‼



では、またね~(=゚ω゚)ノ

★・・・・★・・・・🌙・・・・★・・・・★

では、チェックいきます(ーー;)

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ


なんかパッとしないね。
なんだろう?前に似たようなコーデした時
の方が良かったな。
でもこのコートはほっそり見えるし
スキニーはやっぱりいいよ~
晴れた日のコーデって感じだね。以上

今日のお洒落度★★★3.5

あ~れ~パッとしないってよ(;^ω^)
前の方が確かにいいかも?
よく覚えているな。感心感心‼

よし、めげずにまた頑張るね。
年内に一度位は★5つ出したいな~
スタイルUP作戦で
何とかするつもりよ٩( ''ω'' )و


では、また(=゚ω゚)ノ




いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村



日常ファッション ブログランキングへ



姉妹ブログもよろしくね。

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
旬の生牡蠣18個セット【クニヒロ】★お家でオイスターバー気分

50代★ナチュラル美人大作戦
「大人の歯科矯正してみませんか★美人の近道」


いつものfogコートね。



白系カシミアストール検討中



フレッシュな日本酒いかが?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月27日 23時57分38秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.