16333931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年11月29日
XML
カテゴリ:今日のコーデ

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のコーデ花

DSC03880.JPG
コート:fog linen work
カシミアワンピ:Neiman Marcus
デニム:KAPITAL
スニーカー:コンバース
バッグ:AYANOKOJI

さてと、お休みは何着る?
いつもと同じ格好しか
思いつかないや・・・💦

助けて~マンネリ脱出したいよ(。´・ω・)?
そうだ‼ バッグ変えてみる?
夏に京都で買った
AYANOKOJIの水玉バッグだよ。

インには珍しくブラック、
しかもワンピースを使ってみました。
オールカシミアのワンピだよ。
自慢‼ 自慢‼ 古着だけどねっウィンク

娘に太っ‼て言われている部分が
全部スッキリ隠れちゃったよちょき
イッシッシ~音符
どんなもんだい?

さて、娘はなんて言うかな?
今日もバレエだよ~
早く帰ってこないかな~
チェックは後でね。

DSC03909.JPG

今日のロケ地は、代々木八幡宮
七五三のお子ちゃまがチラホラ

DSC03897.JPG

可愛らしいな~ぽっ
50年たつと・・・・・(;^ω^)

DSC03919.JPG


では、またね~(=゚ω゚)ノ

★・・・・★・・・・🌙・・・・★・・・・★

うっかり寝てしまって
深夜に失礼します。
では、チェックいきます(ーー;)

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ


うん、今日の新鮮だ。写真もいいよ。
パールと水玉の親戚みたいな
タマタマつながり、いいね~
バッグがいつもと違うの
ポイント高いよ。バッグが主役だね。
インの黒、アウターの白がいい。
細く見える。
ジーンズのロールアップグッド
スニーカー正解、以上

今日のお洒落度★★★★

母「やった~★4.5でいかが?

娘「高望みするんじゃねえよ( ゚Д゚)」
・・・・・・あっ・・・・ハイ💦

すごく褒められたから、★5かな?って
期待しちゃったけど・・・(;^ω^)
まあ、いいや、また頑張るぞ~

では、また(^_-)-☆☆☆☆☆欲しい‼

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村



日常ファッション ブログランキングへ





今日の水玉バッグはこちら




今日もコットンパールだよ。
12mm キスカ愛用中





ネットの古着屋さんなら
カシミアワンピはこちらでみっけ




シンプルな白シャツが一番






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月21日 21時39分27秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.