16334005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年01月05日
XML
カテゴリ:2016年1月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のコーデ花

DSC05434.JPG
コート:MHL.
シャツ:MHL.
パンツ:soulberry
スニーカー:コンバース
バッグ:マーガレットハウエル

娘お薦めの
ブラックウォッチパンツ、
再登場です。

先日ご紹介したら、
大人気だったんだよ。

沢山の皆さんが
ポチしちゃいましたね。
あなたも買ったかな?

お安いのに
なかなか使いやすくて
いいよ~(*^^)v

柄パンツデビューに
いいんじゃないかな?

あなたも履いてみてくださいな。
お薦めよん。

では、チェックいきます。

DSC05418.JPG

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

いつもと一緒だな~(-_-メ)
う~ん、白シャツ
もっと見せて欲しかった。
白シャツにブラックウォッチパンツは
ピッタリなのにシャツが
見えてないよ。残念!!
あと、マフラーだけ和っぽいよ。
違和感あり、マフラーしないで
シャツの首元を見せて
イケメン風がよかったな。
バッグとスニーカーの白は
いいと思うよ。以上

今日のお洒落度★★★

なるほどね。
シャツの白を
効かせるべきだったのね。
納得だよ。

とにかく白だね。
冬の白作戦、忘れるべからず!!

DSC05430.JPG

私のお正月休みは
明日までです。

あと1日楽しまなくっちゃ!!
何しようかな~ぽっ
ゆっくり本でも読みますかね。

あっ、ダイエットしなきゃ!!
大好きなお散歩
ウォー
キングしてくるよ。


では、また(=゚ω゚)ノ



いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村



日常ファッション ブログランキングへ

今日のパンツね。





姉妹ブログもよろしくね。

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
【続編】大心の「はれひめ」2箱目に突入★食べ過ぎ注意報発令

50代★ナチュラル美人大作戦
「ホットヨガ体験してきたよ★ホットヨガスタジオLAVA」

MYグッズ★MYライフ
「テスコム毛玉クリーナー★KD778」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月08日 11時01分29秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.