16334443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年01月21日
XML
カテゴリ:2016年1月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のコーデ花

DSC05822.JPG

コート:RINEN
ニット:PECONIC BAY TRADERS(古着)
ジーンズ:KAPITAL
スニーカー:コンバース
バッグ:アトリエペネロープ

今日は昨日、下北沢の古着屋さんで
手に入れたほっこり系セーターね。

肉厚のノルディック柄が可愛い
MADE IN USA のセーターだよ。

今までコートのインは
無地かボーダーのセーターだったけれど、
こんな冬らしいセーター、
いいんじゃない?

冬のお洒落を満喫している気がするわ。
ウキウキしちゃう!!

可愛いセーターをみつけるのが
趣味になりそうウィンク

DSC05833.JPG

こんなセーターよ。
古着屋さん、また行こ~うっと音符
1800円だよ。ありがたすぎるわ。

もう一枚、可愛いほっこり系セーターを
ゲットしたので、また今度UPするよ~
お楽しみにね。

あなたは冬らしい肉厚セーターを
着ていますか?

私は初めて着てみました。
50代になって、こんな可愛いセーターを
初めて着たのよ。なんだか嬉しいなぽっ

あなたも可愛い!!セーターを探して
暖かい冬のお洒落を
楽しんでみませんか?

きっと、新鮮な気分を
味わえるはずですウィンク

DSC05830.JPG

娘のチェックはまた明日ね。
なんて言うかな?楽しみです。

★・・・・★・・・・🌙・・・・★・・・・★

おはようございます。
では、チェックいきます(ーー;)

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

ニットの可愛さがヤバイ!!
いいわ~可愛すぎ!!私も着るわ。
バッグとスニーカーはこれで正解。
マフラーなくてもいいかな?
私だったら、絶対スキニーだけどね。
全体的に好きだよ。以上

今日のお洒落度★★★3.5

私「ねえ、★4つじゃないの?」
娘「セーターが可愛いだけだからな~」

セーター褒められた~
嬉しいわ~

いつものジーンズに
色や柄や風合いを楽しめる
私だけのセーターをプラスしてみると
楽しいもんだね。

いつもは真っ白な壁だけど
今日は絵を描いてみました的な
セーターだよね。

新しい冬のお洒落の楽しみ方を
みつけたよ。
あなたも試してみてくださいな。

では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村




日常ファッション ブログランキングへ



姉妹ブログもよろしくね。

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
はれひめタワー4箱目★愛媛県今治市みかん農家の大心さん

50代★ナチュラル美人大作戦
「ホットヨガ体験してきたよ★ホットヨガスタジオLAVA」

MYグッズ★MYライフ
「テスコム毛玉クリーナー★KD778」


こんなセーターの白系が欲しいんだけど・・・



こちらは40%OFF


いつもの古着屋さんJAMで探す?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月22日 09時48分28秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.