16333839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年02月19日
XML
カテゴリ:2016年2月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


 花今日のコーデ花

DSC07023.JPG
コート:MHL.
シャツ:MHL.
カーディガン:GU
靴:Paraboot
バッグ:アトリエペネロープ

今日は4月並みの
暖かさだって!!

よっしゃ~リベンジだ。
Vネックグリーンカーデ
丸首黄色カーデに
チェンジしてみたよ。

GUのプチプラカーデ!!
とってもキレイな色でしょう。
お安く春色カーデをゲット(*^^)v

娘いわく
丸首カーデはダサカワ!!
Vネックカーデはダサイ!!
ってことで・・・

page.jpg

パールピアスと
白シャツの襟出しで
顔周りの明るさUP上向き矢印きらきら

タイツはネイビーハイソックスに
変えてみたね。

ウールガウチョにタイツだと
静電気がまとわりついて
鬱陶しいのなんのってしょんぼり

そこでハイソックスを
履いてみました。正解!!
ガウチョの落ち感が
キレイになりました。
良かった~音符

足元はパラブーツね。

では、チェックいきます(ーー;)

 どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

う~ん、丸首のほうがぜんぜんいいねグッド
色もパッと明るくなっていいと思う。
優しい印象になるよ。
パールピアスも品があって良い。
気になるのはカーデの裾かな?
なんかスッキリしないな?
しっかり出した方が良くない?以上

今日のお洒落度★★★★

よっしゃ~リベンジ成功!!
ってことでウィンク良かった~
カーデの裾は次回は出してみるね。

でも、実は問題が・・・
「ねえ、コート脱ぐと黄色すぎてこの人???だよね。」
「ボタンをはずせばいいんだよ。」
「なるほど・・・すかさず、はずすのか?φ(..)メモメモ」
「私は着ないけどね。これはこれでいいと思う。」

え~~~着ないんかい?・・・えっ・・・大丈夫かな?

DSC07035.JPG

昨年の2月は何着ていたの?って
自分のブログを覗いてみたら、

やっぱり、黄色やグリーンやピンクに
柄Tと色キチにハマっていました。
春の浮かれた気分ってやつですかね?

今見るとちょっと恥ずかしいよ~
1年ブログを続けて
少しはお洒落になったかも?

皆さんの応援のお陰ですわ。
浮かれすぎないように注意しま~す。

では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村






カーディガンって可愛いね。


 



ネットの古着屋さんで、懐かしの
ほっこりセーター探してみませんか?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月22日 11時33分49秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.