16334236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年02月26日
XML
カテゴリ:2016年2月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


 花今日のコーデ花

DSC07430.JPG
コート:KAPITAL
ニット:オーシバル
ガウチョパンツ:SOZAI
靴:Paraboot
バッグ:アトリエペネロープ
バングル:fog linen work

昨日に続いて、代々木公園ロケね。
紅梅が満開だよ。わ~お!!
うぐいすがいっぱい来ている!!

訂正:メイさんが、この小鳥ちゃんは
めじろだよ。って教えてくれました。
ありがとう(^^ゞ

DSC07405.JPG

春の訪れを感じる
穏やかな日です。

今日のコーデは
1月のこのコーデのリベンジです。
page.jpg
前回の評価は★3.5
娘のアドバイス通り
ガウチョパンツを合わせてみたね。

どうかな?
私的には微妙(。´・ω・)?
前回の方が
ラインはスッキリしているよね。
娘はなんて言うかな?

では、チェックいきます(ーー;)

DSC07482.JPG

 どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

コートの丈とガウチョが
ミスマッチかな?
コート丈、短いか長いか
はっきりさせるべきだったね。
中途半端だわ。
オーシバルニットとガウチョの相性は
いいと思う。パールもOK。
バングルもひと味効いてグッドだよ。以上

今日のお洒落度★★★

あらら~減点になっちゃったよ号泣

「ねえ、ガウチョなら可愛いって言ったよね。」
「可愛いよ!!コートの問題だからさ。」
「早く言ってよ!!そこ大事でしょう!!」
「答えを先に言ったら、チェックにならんよ(-_-メ)」

・・・・・あっ・・・・まっ、そうだね。


DSC07318.JPG

今日はなにより梅が最高!!
代々木公園の梅、今ですよ。
お近くの方は行ってみてくださいな。

では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村






今日のガウチョパンツです。


今からならコットンボーダーだね。


こちらには違う色もあるよ。

コットンパールピアスの効果は
お値段以上だよ。私は12mm キスカです。


EEL サクラコート
この時期になると毎年欲しくなるよ~



古着のセーターも可愛いよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月27日 07時07分52秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.