16332160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年03月03日
XML
カテゴリ:2016年3月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


 花今日のコーデ花

DSC08021.JPG
コート:UNIQLO
ニット:オーシバル
スキニー:GU
スニーカー:ニューバランス
バッグ:COACH

今日から春です。
春のコートの出番です。

昨日はステンカラーコートを探して
新宿をさまよいました。

大本命はMHL.のダウンライナーつき
素敵でした。最高でしたが・・・
ネイビーしかない!!
ベージュが欲しい!!

一点だけ残っているのは大阪だそうです。
あきらめました。定番のコートなので、
来年また検討してみることに・・・

さて、どうする?春のコート?
来年まで我慢するべきか?

『やりたいことは今する。』がポリシーよ。
『着たいものは今着る。』じゃないと私じゃない!!

さまよいましたよ。マッキントッシュ、
バーバリー、アクアスキュータム・・・
ダメだ。高級ブランド全然、似合わん号泣

デパート系ブランドから
ファストブランドまで着て着て着まくって
一番似合ったのは・・・・・
ジャーーーーン!!

DSC08077.JPG
ユニクロでした大笑い

シンプルで癖のないデザイン!!
日本人に合う色!!
可愛すぎるお値段!!

今年の春は、これでいきます。
私はMサイズ、7990円です。
お薦めよ。

それから、スニーカーも新調しました。
初めてのニューバランスね。
春はスニーカー女子で行こう!!って
思っています。

では、チェックいきます(^^♪

DSC08117.JPG

 どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

マダムだよ。上品だな。
授業参観これで来てよ。
コート、ユニクロなの?
いいじゃん。春らしいよ。
すげー足細く見えるわ。
可愛いと思う!!バッグもいい感じ
スニーカーがあっこたんしている。
自然になじんでいて、グッドです。以上

今日のお洒落度★★★★

「★5じゃないんだ。」
「雑誌によくありそうな。ありきたりな感じ、
これはこれで素敵だけど、★5じゃないよ。
あっこたんらしくないかな?」


そうですか?ありきりね~
う~~~ん・・・・
面白い味付けね(。´・ω・)?
春の課題です。

色々試行錯誤して、このコートを
楽しく着回す春にするよ。

DSC08104.JPG

昨日は、初★5つにお祝いコメントを
沢山頂いてありがとうございます。

また★5つもらえるように
頑張るからね。
みんな~アドバイスよろしくねウィンク

では、また(=゚ω゚)ノ

PS
ユニクロといえば
明日はUNIQLO AND LEMAIREの
発売日です。またお祭りかな?
一応覗いてみるつもりです。

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村







コットンパールピアスの効果は
お値段以上だよ。私は12mm キスカです。




古着のセーターも可愛いよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月04日 00時37分08秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.