16334458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年03月09日
XML
カテゴリ:2016年3月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


 花今日のコーデ花

DSC08372.JPG
コート:UNIQLO
ブラウス:UNIQLO AND LEMAIRE
デニムパンツ:UNIQLO

スリッポン:コンバース
バッグ:マーガレットハウエル
バングル:fog linen work

今日は代官山に行く予定です。
お洒落な街、代官山の雰囲気にあわせて
モノトーンでまとめてみたよ。

ルメール第一弾ブラウスに
白デニムを着て、いつものコートです。

ポイントは、ギリシャ国旗柄の
アンシンメトリーコンバースだよ。

最近お得意のメルカリで
譲って頂いてものです。

DSC08398.JPG

面白味があって、履きやすくて
ちょっぴりアートな感じが
お気に入りです。

普通のモノトーンコーデが
一気にお洒落になったかな?

では、チェックいきます(^^;

DSC08412.JPG

 どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

この足首は◎だけど・・・
もう少し上げてもいいかな?
折ってる割にパンツが長すぎる気がする。
もう少し太めに巻いてみたら?
新しい靴、いいね。私も履きたい!!
悪くないよ。まあ普通( 一一)だな。以上

今日のお洒落度★★★

Σ(゚д゚lll)ガーン・・この個性的な靴を投入して、
ふ・つ・う・・・・ですか(。´・ω・)?

「このコンバース、私も履きたい!!」
って言った割に反応クールだな?

パンツはこれ以上ロールUPすると
寒々しいよね。無理無理(*_*;

私的には革命的な靴の導入です。
こんな個性的な靴は初体験ダブルハート

慣れなくてちょっと落ち着かないけど
新しい自分にワクワクするよ。

服はシンプルにして
小物で変化をつけられるように
なりたいものです。

今年の春は、
色々なタイプと色の靴に
挑戦するつもりです。
楽しみにしていてくだないな。

DSC08369.JPG

あなたも個性的な靴に
チャレンジしてみませんか?

いつもの服にスパイスを効かせて
新鮮な気分でお散歩いかがでしょう!!

では、また(=゚ω゚)ノ



いつも応援ありがとうございます。
ポチもよろしくね。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村






カラーパンプス、何色にする?
楽天で人気のパンプスね。




コットンパールピアスの効果は
お値段以上だよ。私は12mm キスカです。



ネットで古着ならこちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月09日 11時59分07秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.