16332516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年03月26日
XML
カテゴリ:2016年3月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


 花今日のコーデ花

DSC09444.JPG
コート:UNIQLO
シャツ:UNIQLO
ベスト:UNIQLO
スキニー:GU
スキニー:GU
バッグ:マーガレットハウエル
バングル:fog linen work

今日は朝から一日お仕事です。
早起きして、
サックリ撮ったど~カメラ

ユニクロとGUが大活躍!!
プチプラコーデだよ。

ユニクロの白デニムシャツに
ニットベストを着て
若い子みたいにシャツを
裾から少し出してみたね。

前にも書いたけど、
シャツの裾出しをしたかったので、
ベストはあえてSサイズにしたよ。

シャツの白を効かせて
春っぽくしたつもりね。

娘はまだ寝てるよ~💤💤💤
チェックは後付けします。
また見てくださいな。

DSC09439.JPG

今日は北海道新幹線、
開業の日ですね。

今まさに
一番列車出発の瞬間で~す。
しゅっぱ~つ!!やった~!!

青函連絡船で修学旅行した
思い出がよみがえります。

いよいよ北海道にも新幹線!!

札幌の実家に
いっぱい帰られるようになるといいな~

札幌まで伸びるのは15年後ですって
私もうすぐ70歳だよ~
そんなにかかるの~!!!

では、また(=゚ω゚)ノ

★・・・★・・・🌙・・・★・・・★

お待たせしました。
では、チェックいきます(ーー;)

 どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

う~ん、雑誌にのっていそうな感じ。
安易、地味、ありきたり、じゃない?
もう少しお母さんらしさが欲しいよ。
白シャツが爽やかで、
カッコよくはあるけど・・・
もっと頑張れるはずだよ。
ハッとする何かが欲しいよ~
頑張れ!!以上

今日のお洒落度★★★★

面白味がない!!ってことだね。

もうひと味、私らしい個性ですか?
ハードルが高くなってるな~

物真似じゃない、お洒落ができるように
工夫する気持ちを持って
もっとコーデを楽しまなくっちゃ!!
頑張るぞ~٩( ''ω'' )و

では、また(=゚ω゚)ノ

いつも応援ありがとうございます。
今日も最後にポチもよろしくね。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村




具体的で写真もいっぱい!!
参考になります。



電子書籍ならこちら


コットンパールピアスの効果は
お値段以上だよ。私は12mm キスカです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月28日 09時13分15秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.