16327225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年03月30日
XML
カテゴリ:2016年3月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


 花今日のコーデ花

DSC00204.JPG
コート:UNIQLO
カットソー:ZARA
ジョガーパンツ:UNIQLO
パンプス:GU
バッグ:マーガレットハウエル
バングル:fog linen work

昨日、撃沈したジョガーパンツ号泣
落ち込んじゃったけど・・・
このまま引き下がるのは
私らしくない!!

どうしたら、ジョガーパンツで
仕事に行けるスタイルになるの?
考えてみたね。

まず、娘の指示通り『色は黒』に!!
それから、いかにもジャージな
『素材を変える。』ことに!!

この条件にピッタリな
パンツがありました。
UNIQLOメンズのジョガーパンツ!!

手に取った瞬間に
これならいける(*^^)vって
ガッツポーズしたい感じの
クオリティの高さ!!

生地がいいのよ。あなた!!
見てきて頂戴よ!!

張りのある生地で、
ラインもキレイ!!
ベルト通しもついているし、
不思議とお腹が目立たないよウィンク
これだ!!これならいける!!
DSC00252.JPG
サイズはSでジャストな感じです。

ウエスト位置が高いので
短めのトップスを合わせてみたよ。
カットソーの着丈は46cm。
今っぽいバランスになったかな?

とっても動きやすいから、
お花見にピッタリじゃないかな?

ほどよくきちんと感があるから
トップスを華やかにして
ちょっとした食事会でも使えそう!!

このパンツ一つ導入するだけで
流行感もあって
新鮮なおばさんに変身だぞ!!
私達世代でも取り入れやすいはず・・・

果たして娘はなんて言いますやら、
今日も遊びに行っちゃったので、
チェックはまた後でね。

DSC00225.JPG

メンズのジョガーパンツ!!
いいんじゃな~い音符

気に入ったので、
実はネイビーのストライプも
買ってしまいました。
他の色も欲しいぐらいだよ。

ステンカラーコート月間から
ジョガーパンツ月間になるかも?

あなたもメンズジョガーパンツ
是非とも試着してみてくださいな。
きっと嬉しくなるはずよ。

では、また(=゚ω゚)ノ

★・・・★・・・🌙・・・★・・・★

おはようございます。
では、チェックいきます(ーー;)

 どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

いいんじゃな~い。
短めのトップス、バッチリだね。
ボーイッシュでいいよ。
ジョガーパンツは、もうちょっと
フィットしてもいいかな?
あと、足首も、もう少しだけ
見せたい感じ!!
くしゅくしゅしてみなよ。
今日の格好ならどこまでも
行ってください。電車OKだよ。以上

今日のお洒落度★★★★

電車OKだって!!良かった~(*^^)v

パンツのフィット感は、
私はこのぐらいのゆったりが好きだけど、

細身の方だったら、
XSがオンラインストア限定で
あるそうです。丈は一緒だけど、
チェックしてみてもいいかも?

あと、くしゅくしゅね。
これが実は難しいです。
パンツの裾のゴム回りが広めなので、
くしゅくしゅすると
落ちてきちゃうのよ。

私はくしゅくしゅには
抵抗感があるので
これでいいかな?
DSC00169.JPG

あなたも旬のジョガーパンツを
楽しんでみてね。

では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。
昨日も更にアクセス記録更新したよ。
ポチもよろしくね。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ



具体的で写真もいっぱい!!
参考になります。



電子書籍ならこちら


コットンパールピアスの効果は
お値段以上だよ。私は12mm キスカです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月31日 10時05分23秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.