16328154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年04月12日
XML
カテゴリ:2016年4月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に


花今日のコーデ花

DSC01572.JPG
ブレザー:301(旦那の)
ボーダーT:無印良品
デニム:UNIQLO
パンプス:LAGRACE MART
バッグ:マーガレットハウエル
腕時計:ダニエル・ウェリントン

穏やかな暖かい日です。
コートもいいけど・・・
もっと軽くしたい気分・・・(。´・ω・)?
春は紺ブレ!!いいんじゃない?

紺ブレね~?
お尻が隠れる丈がいいな~
う~ん、持ってないや。
待てよ~そうだ!!
旦那のがあるよ(*^^)v

昨日に続いて、
旦那のクローゼットを
ごそごそ・・・みっけ!!
紺ブレとベルトを拝借(^_^)v

参考までに、
紺ブレの着丈は66cm。
お尻がほぼ隠れる長さで、
安心感ありだけど、

脚長効果を狙うなら
もう少し短くてもいいかな?

ボーダーTを軽くウエストインして
今っぽく、ベルトを見せてみたね。

ベルトと腕時計のリンクもいいかも?

わ~お、
なんかお洒落っぽくなっちゃったよ音符
絶対★5だよ~ちょき

DSC01524.JPG

こちらはベルトが見えていない感じね。
ベルトがある方が、
断然お洒落っぽくなっているよね。

こりゃあ、ベルトをするべきだ!!

あとね。最初は、細いベルトの方が
女らしいかな?って、
娘の細ベルトをしたけど・・・
細いベルトだとお腹がめだちました号泣

太めのベルトの方が
お腹が目立たないよ。要注意ね!!

それから、足元は最初コンバースを履いて
いいかな?って思ったけど、
ゴールドのポインテッドパンプスのほうが
スッキリ綺麗に見えました。

好みもあるので、どちらも有りだね。
あなたも試してみてくださいな。

DSC01580.JPG

紺ブレが欲しいなぽっ
どこかに素敵な紺ブレないかな?
みつけたらご報告しますね。

チェックはまた後でね。

では、また(=゚ω゚)ノ

★・・・★・・・🌙・・・★・・・★

お待たせしました。
では、チェックいきます(ーー;)

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

まさに、雑誌に載ってそうって感じ(笑)
まぁ悪くはないけど・・・
あっこたんらしさは、微妙!!
あと、ベルトチラ見せってより
うっかり出てきちゃったみたいに
見えるよ。なんか不自然?
でも、カッコイイから★4つね。以上

今日のお洒落度★★★★

ベルトを出すの慣れてないからな~
どう見せるのか?工夫しないとね。
色々試してみますよ。

私的には★5つなんだけど・・・
私らしくないって言われちゃったよ。
私らしさ?って何?

『本当にこのスタイルが好きなの?』
って言ってるのよね。

カッコ良く見えそうだから
雑誌やファッショニスタさんの
真似をしただけじゃないのか?

確かに、そうかも?
『私が本当に好きなスタイル!!』
それを探すのも、
このブログの目的です。

では、また(=゚ω゚)ノ



ダニエル・ウェリントンさんから
15%割引クーポンコード:avare
(有効期限:2016年5月31日)
を頂きました。


いつも応援ありがとうございます。
ポチとっても嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ





人気のかごバッグ!!
夏はMHLバッグと、このバッグでいきます。



具体的で写真もいっぱい!!


電子書籍ならこちら


コットンパールピアスの効果は
お値段以上だよ。私は12mm キスカです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月13日 13時48分29秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.